『買っちゃいました。(消費税増税心理恐るべし。。。)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

『買っちゃいました。(消費税増税心理恐るべし。。。)』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:16件

買っちゃいました。
K-30 18-135WR

価格的にはk-50も、K−30もキャッシュバック(7000円)キャンペーン考えると
値差がない状況。
山での使用も想定しているんでWRレンズ希望。
k-50のダブルズムーキットが一番コスパ良さそうだったのですが、、、。
K−30のクリスタルブルーとフォルムに押し切られちゃいました。。。
で、k-30でWRのある18-135WRレンズ。

届いたら、レポート揚げます。
M−3が壊れて以来の一眼。ドキドキです。

書込番号:17327812

ナイスクチコミ!11


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2014/03/21 13:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

冬山は終わりですがこれから春の山で活躍ですね!

M-3ってLeica→ペンタとは異色の経歴^^

書込番号:17327911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/03/21 13:38(1年以上前)

まちがえました。。。
MZ−3 →K-30です。

書込番号:17327932

ナイスクチコミ!2


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件

2014/03/21 14:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
K-30+DA18-135WR、山での取り回しも軽快ですね。
枝から落ちる残雪や滴も気にせず、カメラを首にかけたまま行動できます!
是非三脚とO-GPS1も装備に…。

書込番号:17328020

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:60件 楓の写真ブログ 

2014/03/21 18:03(1年以上前)

おめでとうございます。

防塵防滴はいいですよ。
運動会、山、雪、イベントなどなど、雨が降っていても肩にぶら下げたまま、濡れても平気で歩いていられますし。

ちょこちょこ重宝します。

こういう目に見えない部分、ペンタックスは大事にしてるな、と思いますね。

楽しんで下さい( ̄▽ ̄)

書込番号:17328671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/03/21 21:55(1年以上前)

 >防塵防滴
  >18-135WR

  防塵・防滴は、☆スターとAWなので、
  あくまで、WR=『簡易防滴』なので、
  無理はなさらぬように・・・・

 私は、かなり雨に濡らして使ってますが・・・^_^;
 

書込番号:17329552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/22 07:01(1年以上前)

たーざん7号さん
まちゃなぁ。

書込番号:17330701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/03/23 15:23(1年以上前)

10年振りくらいに一眼レフを手にして。
やっぱり、コンデジとは全然別物ですね。

忘れていた感動を思い出して染ましました。
MZ−3の時のレンズを出したりして一眼ライフを堪能中。
あいにく(?)雨も降っておりませんが、、、。
山とクライミング(岩場)で活躍してもらう予定です。

書込番号:17336024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/03/23 15:28(1年以上前)

たーざん7号さん
おう。

書込番号:17336041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:3件 Instagram 

2014/03/24 05:59(1年以上前)

MZ-3、いいカメラですよね。

勿論、K-30もコストパフォーマンスの高いいいカメラですね。(^0^)

書込番号:17338706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング