『望遠鏡レンズでお月様返信する』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-30 18-135WRキット の後に発売された製品PENTAX K-30 18-135WRキットとPENTAX K-50 18-135WRキットを比較する

PENTAX K-50 18-135WRキット
PENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキットPENTAX K-50 18-135WRキット

PENTAX K-50 18-135WRキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:1649万画素(総画素)/1628万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.7mm/CMOS 重量:590g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション

PENTAX K-30 18-135WRキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリスタルホワイト] 発売日:2012年 6月29日

  • PENTAX K-30 18-135WRキットの価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの中古価格比較
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの買取価格
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの純正オプション
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのレビュー
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのクチコミ
  • PENTAX K-30 18-135WRキットの画像・動画
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-30 18-135WRキットのオークション


「PENTAX K-30 18-135WRキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-30 18-135WRキットを新規書き込みPENTAX K-30 18-135WRキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

望遠鏡レンズでお月様返信する

2014/05/13 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-30 18-135WRキット

クチコミ投稿数:136件
機種不明
機種不明
機種不明

K-30

K-7

NEX-6

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000434047/#17491656
の記事と関係するのですが、
今月も明後日が大潮・満月なのですが、一足早く撮影してみました。

・BIG808ZE(Tマウント 最大1250mm, 換算1875mm)
です。
T→K アダプタを経由して装着しました。
K-30は本当にすばらしいカメラだと思います。

現像ソフトやパラメータが微妙に違うので、
画質うんぬんの話はナシでお願いいたします。

チラシの裏に書くようなネタで申し訳ありませんが、
御目汚しいただければ幸いです。

書込番号:17512408

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:1011件Goodアンサー獲得:93件

2014/05/14 08:00(1年以上前)

今夜、土星と月が大接近(見かけ状)します
800mmクラスで両者を捉えられます
土星は輪っかも写りますが、残念ながら満月直前の月は明るすぎて模様は飛んでしまいます

自作ハーフND他 色々と作戦を練っていましたが、当地は夜には雨予報

晴れエリアの方々、チャレンジしてみてください

書込番号:17513232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:136件

2014/05/14 08:21(1年以上前)

別機種

青空公務員さん
そうなんですね!いい情報ありがとうございます。
今夜もぼんやり空を見上げてみます。
こちらは大阪市内からですが、またうまく撮影できたらアップしてみたいと思います。

書込番号:17513276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2014/05/31 09:13(1年以上前)

おじゃましますよ
スレ主 とろわさ さん 
もう 見てないとおもいますが 
望遠鏡レンズでお月様返信する って?
私には意味が解りません
望遠鏡レンズで お月様が 何を どう返信してくれるのですか?
よろしかったら 教えて下さい よろしく

書込番号:17576458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:218件

2014/05/31 09:17(1年以上前)

先のスレ
『テレコンと望遠鏡レンズでお月様』のクチコミ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000434047/SortID=17491656/#tab
の続きでしょうね?

書込番号:17576471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2014/05/31 09:40(1年以上前)

masa2009kh5 さん (返信)ありがとうございます。
そのソニーの所も読み それでも解せないので書き込みました。

書込番号:17576552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/02/23 01:57(1年以上前)

夜分にすいません。
先日BIG808ZEを購入出来たんですが、情報が少なくてなかなか進まなく悩んだあげくこちらにお邪魔します。Tネジをカメラ側のKマウントに装着するアダプタを購入したのですが、うまくはまらずもしかしたら違うものを購入したのかな?と思っております。

ケンコーのペンタックス用Tマウントではないのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

書込番号:18508671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-30 18-135WRキット
ペンタックス

PENTAX K-30 18-135WRキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年 6月29日

PENTAX K-30 18-135WRキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング