『ヨドバシ2013年福袋』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 6月 8日

  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットのオークション

『ヨドバシ2013年福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨドバシ2013年福袋

2012/12/18 16:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:55件

「お得をいっぱい詰め込んだ「2013年 お年玉箱」を、数量限定にてご予約承ります!
なくなりしだい終了となりますので、ご予約はお早めに。

ヨドバシ・ドット・コムでは、2012年12月20日(木)あさ9時よりご予約整理券を発行いたします。」

http://image.yodobashi.com/yoyaku/otanobox/pco2013.html#check1

「夢のお年玉箱2013 ミラーレス一眼の夢」は5万円。

なにが入っているのでしょうか?

書込番号:15496310

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/12/18 16:35(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000068068_K0000041115

E-P1やE-P2だったりして・・・(?)

書込番号:15496381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1388件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/18 17:28(1年以上前)

売れ残りの処分品ばかりですよ。

期待しない事!

書込番号:15496544

ナイスクチコミ!12


zippo1932さん
クチコミ投稿数:1171件Goodアンサー獲得:122件

2012/12/18 19:01(1年以上前)

コンデジならチャレンジしても後悔は少ないですが、一眼やミラーレスはマウントが命です。わたしは一度痛い思いしているので、自分が欲しいカメラをお金貯めて買った方が最終的に近道と思います。

書込番号:15496885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2012/12/18 19:20(1年以上前)

毎年、何が入っているか興味はありますが
買う気はしません。

書込番号:15496966

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットの満足度5

2012/12/18 20:31(1年以上前)

NEXだったらがっかりだな( ;´Д`)

書込番号:15497222

ナイスクチコミ!5


弾馬韻さん
クチコミ投稿数:51件

2012/12/19 13:43(1年以上前)

オリンパスだったとしたら、E-PL3ダブルズームキットか、すごく良心的だったとしても、E-PM2ダブルズームキットあたりではないでしょうか。
最近のデジ一関連の福袋の惨さは半端じゃありません。過去の傾向を調べてみるとよいでしょう。

書込番号:15500320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/19 16:55(1年以上前)

NEX-C3でしょう。最近どこでも投げ売りしてますから。

書込番号:15500906

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 01:37(1年以上前)

OMDが入っていたら最高ですね。
分かっていてもちょっと期待しちゃいます。

ちなみに、去年のビックカメラの福袋は、30000円の「オシャレなデジタル一眼」には、

E-PL1s    (約26000円@当時価格)
カメラバック  (約2000円@2012/12月現在、当時の価格不明)
8GBのSDカード  (約700円@当時価格)

が、はいっていたようです。(1例なので全てではないと思いますが)

上記の値段は、価格.com調べなので、店頭では、少なく見積もっても1-2割程度は
高いと思われます。なので、店頭価格からそれなりに値引いて購入できた感じは
します。価格.comなど見ない人も沢山いるでしょうから、割安感はあるかもしれません。

ですが、この福袋が売られた時期(2012年1月)は、PEN第3世代(EP3/EPL3/PM1)が3ヶ月くらい
前に既に発売されていました。
つまり、2世代前の商品を、店頭価格よりもやや安めの値段設定で、福袋に入れた
ことになります。
安いとは言っても、価格.com よりかは高く(または同じくらい)売っているわけで、
店側には普通の利益はあると思われます。

これって、どう考えても、在庫処分ですよね。


参考URL
http://www11.ocn.ne.jp/~kim/

書込番号:15511943

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2838件Goodアンサー獲得:88件

2012/12/27 16:48(1年以上前)

ヨドバシが一番まっとうな福袋だと思う。
他店は、ここ10年ほどの"福袋ブーム(?)"に便乗した、いかにも在庫処分って感じ。
デジカメはマウントが判らない〜などと言ってる人もいるが、そこまで判ったら機種まで推測出来てしまうし、それでは"福袋"の意味が無い。
機種を特定したら、単なる安売り(たかだか数千円お得な安売り)になってしまう。
"福袋"の意味を勘違いしている一人が多すぎ。

余計な事を考える人より、単にデジカメが欲しい人が買うべきですね。(^-^)

書込番号:15536349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2838件Goodアンサー獲得:88件

2012/12/27 17:27(1年以上前)

そんな私は、「ブルーレイレコーダーの夢」をポチりました。
ブルーレイレコーダーなんて、何でもイイので。
予約キャンセルぶん(?)が、今日出てました。(^-^)

書込番号:15536441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月 8日

OLYMPUS OM-D E-M5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング