『仙台LABIにて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥26,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

EOS M EF-M22 STM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年10月12日

  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの買取価格
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの純正オプション
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのレビュー
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのクチコミ
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットの画像・動画
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS M EF-M22 STM レンズキットのオークション

『仙台LABIにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M EF-M22 STM レンズキットを新規書き込みEOS M EF-M22 STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

仙台LABIにて

2015/03/27 18:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット

スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件

仙台LABIにて税別ですが、28700円程でワゴンに出ていました。
税込で32000円程ですかね^^;
サブ機に如何でしょうか?
サブ機のサブ機ですかね?

書込番号:18621350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2015/03/27 18:59(1年以上前)

LABI仙台は、たまに安いのがあります。

書込番号:18621358

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件

2015/03/27 19:07(1年以上前)

MiEV様

こんばんは♪山形でいらっしゃいましたっけ?
他にもGF-6やE-P3、PL5、コンデジはHX50VとかXZ-10などありました。

書込番号:18621375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2015/03/27 19:20(1年以上前)

仙台に行きたしと思えど、仙台はあまりに遠し(涙)

書込番号:18621413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2015/03/27 19:21(1年以上前)

最近、ヤマダは、ボデイに関しては、表示価格より、1円も引いてくれなくなりました。
レンズは、対応してくれます。
今、欲しいのは、EF100400ISUは、在庫は無く、金額は、希望の値段では、ありませんでした。

書込番号:18621417

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件

2015/03/27 19:22(1年以上前)

みなとまちのおじさん様

そうですね、みなとまちのおじさん様のお家からでは足代の方が掛かってしまいますねT_T

書込番号:18621421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/27 19:24(1年以上前)

安いですね。懐がサブイので今回はパスします.

書込番号:18621428

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件

2015/03/27 19:27(1年以上前)

MiEV様

レンズはやはり東口ですね^^;
それにお買物をするのも気分的にいいですよね。

書込番号:18621438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件

2015/03/27 19:29(1年以上前)

じじかめ様

こんばんは♪
じじかめ様のお家からも、やはり交通費の方がT_T

書込番号:18621444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件 EOS M EF-M22 STM レンズキットの満足度4

2015/03/27 21:00(1年以上前)

ボディを捌きたいのに
まだまだ売れ残りがありますしね。

これがベイブルーなら売れる?

書込番号:18621753

ナイスクチコミ!0


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件

2015/03/27 21:04(1年以上前)

アットホームペンギン様

こんばんは♪
ベイブルーなら私も踏ん張ったかも知れませんが、ワゴンには黒のみでした。
でも前にE-PL5を買った時、白が欲しいからと言ったら、すぐにバッグヤードから出て来たので、聞いたらあるかも知れません(^^)

書込番号:18621773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2015/04/21 00:35(1年以上前)

かなり亀レスになりますが......

LABI仙台なら、正月2日のEOS M ダブルレンズ29800円(税抜)が全然売れなかったみたいで、2月半ばまでワゴンにも乗らない形で普通に売られていました
(新聞広告にもちょこちょこ載っていましたが)
自分は買えませんでしたが、日替わりでダブルレンズが27800円で売られていたこともあります
(こちらは新聞広告ではなく、2Fのペデストリアンデッキとの連絡口に貼ってあった広告で事後に気づきました)
結局、新品の在庫が残りわずかというところで29800円で妥協して買ってしまいました

最近のLABI仙台のワゴンは、以前に比べると展示品ばっかりでつまらないですね

書込番号:18702708

ナイスクチコミ!1


スレ主 夏津さん
クチコミ投稿数:1255件

2015/04/21 07:21(1年以上前)

のちお23号様

おはようございます♪
ダブルレンズキットのご購入おめでとうございます!
22ミリは凄いと聞きますが、私のようにCanon機を持っていない方や、アダプター欲しい方にはダブルレンズの方が良いですよね。
先日行った時には、もう赤シールの貼られたカメラが多かったです。

私は防水コンデジを探していたのですが、先週、近所のケーズで購入しました♪

それにしても先日まではワゴンに型落ちでも新品が多くて、覗くのが楽しかったです(^^)

書込番号:18703074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M EF-M22 STM レンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M EF-M22 STM レンズキット
CANON

EOS M EF-M22 STM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年10月12日

EOS M EF-M22 STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング