『名前』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信21

お気に入りに追加

標準

名前

2012/07/29 16:29(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:7663件

「EOS M」の間のスペースが来肉湾、いや、気にくわん。

書込番号:14871808

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2012/07/29 17:03(1年以上前)

なんで?

気にならんけど…先々不便そうやなぁ、確かに。

書込番号:14871922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3739件Goodアンサー獲得:549件 Flickr 

2012/07/29 17:34(1年以上前)

キヤノン 現行EOS一覧
EOS-1DX
EOS 5D MarkV
EOS 5D MarkU
EOS 7D
EOS 60D
EOS 60Da
EOS Kiss X6i
EOS Kiss X5
EOS Kiss x50
EOS M
EOS-1v
キヤノン HPより。 http://cweb.canon.jp/eos/lineup/index.html
"-"が入っているのは1系だけで、他の機種は全てスペース入り。
それなのに何でMにだけ絡むんだろう?
全部の機種で絡んで欲しいな〜。
Mは絡みやすい。  なるほど〜〜〜。  スレ主さまは"S"…?
私はどちらかと言えばM ??

ちなみに、レンズはハイフン入りのEF-M。

あ〜〜、見事に釣られてしまった…。

書込番号:14872044

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/07/29 17:38(1年以上前)

M ですが何か?

書込番号:14872062

ナイスクチコミ!23


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2012/07/29 17:53(1年以上前)

EOS★M
にすれば良かった、って事(・・?)



きにくわん、と、キン肉マンって似てるよね♪( ´▽`)

書込番号:14872112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


RINSsさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/07/29 18:25(1年以上前)

EOSM

たしかにきんにくまん

書込番号:14872218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/29 18:35(1年以上前)

Sでもない、Lでもないから、Mです。

サイズのことなのでしょうね(#^.^#)。

書込番号:14872247

ナイスクチコミ!1


旧市街さん
クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/29 19:04(1年以上前)

「気にくわん」を、「来肉湾」と書く方が、気に食わん!

ホントはこっちにツッコミを入れて欲しかったのでは・・・

EOS Mの掲示板もずいぶんと落ち着いてきました。

釣られて遊んでます。

書込番号:14872340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7663件

2012/07/29 19:11(1年以上前)

つるピカードさん
絡んでるつもりはありません。

>松永弾正さん
>先々不便そうやなぁ、確かに。

>MA★RSさん
>EOS★Mにすれば良かった、って事(・・?)
のように、わたしが何をいってるかご理解されている方々もおられます。

文中に、例えば、
先日発売になったキヤノンEOS Mは、ミラーレスカメラの……
とあったら、文字通り間抜けでしょ。

けどけど、じつは、他のカメラもそうなったのですね。知りませんでした。
それで、これまでは、たぶん、「EOS5D」などと詰めて書いていたのでしょう。
けど、「EOSM」では何か座りが悪いです。
わたし自身は「EOSm」と表記していますが……

書込番号:14872353

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14054件Goodアンサー獲得:472件

2012/07/29 20:24(1年以上前)

私は違和感なかったけどなぁ。
まぁ、個人差あるんじゃないでしょうか。

書込番号:14872612

ナイスクチコミ!0


Vision_42さん
クチコミ投稿数:1084件Goodアンサー獲得:97件 Vision42's Photo Garage 2 

2012/07/29 21:52(1年以上前)

MacOS みたいに EosM にするとか。
もっとキニクワンというか、キモチワルクなりますな。ハッハッハ。

書込番号:14873010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/07/29 22:40(1年以上前)

名前よりも、『EOS M』のロゴが
彫り込みロゴではなく、プリントロゴとなっている事が
この製品に対するメーカー姿勢を物語っているのではないでしょうか?

書込番号:14873220

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/29 22:50(1年以上前)

EOS♡Mとか(見える人にしか見えない)
EOS♥Mとか・・・

書込番号:14873258

ナイスクチコミ!1


trek21さん
クチコミ投稿数:52件

2012/07/29 23:31(1年以上前)

EOS MのMはミラーレスのMじゃないかな??

書込番号:14873441

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/30 00:13(1年以上前)

ミラーがあるから「M」じゃないのー??
レスなのに「M」(ミラー)って、なんか変って思い始めました。
ミラーレスだったら「ML」だなー。

書込番号:14873612

ナイスクチコミ!3


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2012/07/30 00:29(1年以上前)

EOS6iがでたので、EOSminiのMでは?
そのうちに、EOS ProとかEOS Airもでるのでは??

書込番号:14873668

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/30 07:37(1年以上前)

一晩考えたけどやっぱり、

サイズのことでしょう。(#^.^#)

私の、ベストサイズ!

書込番号:14874252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/07/30 17:44(1年以上前)

EOS S だとおかしい
ENEOS だとまぎらわしい
GEOS だと変だった

書込番号:14875782

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/30 22:34(1年以上前)

MiniとMobilityのMです。

書込番号:14876973

ナイスクチコミ!1


RINSsさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/07/31 08:58(1年以上前)

「M」は、レンジファインダーを示すドイツ語「Messsucher」の「M」ではないのですね?

ちなみにライカMシステムとライカSシステム

というのもあります。

書込番号:14878268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29427件Goodアンサー獲得:1637件

2012/07/31 09:25(1年以上前)

普通に考えてミニかマイクロ

書込番号:14878342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7663件

2012/07/31 11:08(1年以上前)

みなさま、ご意見ありがとうございます。
表記に関して気になるのは、やはり、わたしだけではないようです。
「EosM」(Vision_42さん)がいちばんよさそうですね。

「M」が何の頭文字なのか、わたしは興味ございません。こういうのは、いろいろ想像できますし、それがメーカーの策略とも考えられます。それにのって、いろいろ思いを巡らすのは癪ですので、このスレ、これにて打ち止めといたします。では。

書込番号:14878629

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´꒳`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング