デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット
http://cweb.canon.jp/eos/special/helloml-eos/pc/tvcm/aragaki.html?l=02
ガッキーのCMメイキングの0:22くらいから出てくるストラップが気になるんですが、純正?
書込番号:15137563
2点
たぶんCM用に作ったストラップでしょうね。
カメラ女子の御用達店でこんな感じの売ってますよ。
しかしガッキー、可愛いっすねw
書込番号:15137697
![]()
5点
実は僕もガッキーが好きで、、、、。
今日、思わず道を歩きながら「ユーセイグッバイ〜アンドアイセイハロ〜♪」って口ずさんでしまいました。完全にM買うぞモードに入ってます。笑
書込番号:15137877
![]()
6点
☆バンビーノ☆さん
> たぶんCM用に作ったストラップでしょうね。
やはりそうですか、残念(T_T)
純正は地味で無難なデザインばかりな中、インパクトあって可愛い感じなので、かなり気になっちゃいました。
是非とも発売希望です。
> しかしガッキー、可愛いっすねw
はい(^_^)/
小鳥遊歩さん
> 実は僕もガッキーが好きで、、、、。
TVCMムービー、何度も見ちゃいました(^_^;
> 完全にM買うぞモードに入ってます。笑
私も購入予定でガッキーと同じ白が欲しいのですが、今のところダブルレンズキットでしか買えないんですよね〜。
書込番号:15140160
0点
「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/28 16:05:00 | |
| 5 | 2025/09/03 11:04:37 | |
| 7 | 2025/08/28 7:34:30 | |
| 10 | 2021/02/07 10:19:29 | |
| 12 | 2021/02/07 0:42:53 | |
| 5 | 2018/02/20 21:46:38 | |
| 49 | 2022/11/22 2:33:20 | |
| 26 | 2018/02/12 0:21:08 | |
| 9 | 2018/01/27 7:33:26 | |
| 11 | 2018/01/25 15:36:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









