『EOS M カメラ女子の撮影番組見ました』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [レッド]
EOS M ダブルレンズキット [シルバー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『EOS M カメラ女子の撮影番組見ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信13

お気に入りに追加

標準

EOS M カメラ女子の撮影番組見ました

2012/11/09 21:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

Hello!フォトラバーズ ミルトルアルク

カメラ女子とカメラマンが一緒に
街をスナップ撮影する番組
もう3回目かな、毎回楽しい番組ですよ
明日再放送見てみたらいかがでしょうか
EOS Mで楽しく気軽に撮ってお散歩しています
BS朝日
毎週木曜日 22:00〜22:54
再放送:毎週土曜日12:00〜12:54

本当にためになる番組です
カメラ女子はもちろん写真を楽しみたい人は
必見ですね



書込番号:15317765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:198件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/11/10 00:54(1年以上前)

写真撮影の番組はNHKのもよく見ました
キヤノンのアーカイブス?もよく見てました
私はキヤノンとマミヤのカメラを使っています
私の入っているクラブは8割ニコンです
街並みや祭り風景の撮影会が好きですね
この手の番組はクラブの人達皆楽しく見ています

書込番号:15318725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 EOS M ダブルレンズキットの満足度4 GALLA'S ALBUM 

2012/11/10 02:05(1年以上前)

先日こんなスレがありましたよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000347675/SortID=15303597

書込番号:15318921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:198件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/11/10 02:38(1年以上前)

プロの目線が面白いのです
また、女性の感性も面白いですね
カメラの良し悪しがはっきりわかる番組では
ありませんのであしからず
Eos Mはあんな感じなんだぐらいです

書込番号:15318974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/11/10 04:19(1年以上前)

お金払わないと見れないのかなぁo(>ω<)o

書込番号:15319088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/10 06:53(1年以上前)

>お金払わないと見れないのかなぁo(>ω<)o

BS朝日で無料で見れます。

書込番号:15319248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/11/10 08:59(1年以上前)

まだ観た事ないと言うか知らなかったのでありがたい情報です
女性がカメラ好きになれば会話も増えるって事でいいんじゃないですかね〜♪
ただ折角なら地上波でやってほしいですよ
BSはF1観たいから入ってますが…
キヤノンが可夢偉のスポンサーになってくれればシート安泰なのにと思ってしまう今日この頃orz

書込番号:15319532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/11/10 09:21(1年以上前)

紹介した私が言うのもなんですが
期待しすぎないようにお願いいたします
カメラ女子に癒され
プロカメラマンにあきれ?ますが
目線、視点をチェックして
撮影地の参考になります
今回はアルバム作成もあります
オマケにEos MとEos 5D3 って感じです
1時間は長いかな、まったりとした番組ですので
眠くなりますけど

書込番号:15319601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/10 13:18(1年以上前)


>BS朝日で無料で見れます。

テレビ代と電気代と、なぜかNHK視聴料は原則かかりますけどね。

書込番号:15320424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/10 16:48(1年以上前)

たしか、以前に
新垣なんとかという女優さん?アイドル?と
立木先生が スカイツリーのとなりの水族館で
このカメラで撮影しているのを見ました。
おもしろい番組ですよ。
このすみだ水族館、とてもひろい屋内空間です。
ミラーレスで気軽に撮る、そんな雰囲気の場所でした。
このカメラは賛否両論ありまするが、
撮っていることが 楽しい
という気持ちになるなら、それでよい
ということと 理解してます
かわいい女の子が 世の中を引っ張って行くのは、見ていて楽しい!

書込番号:15321118

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:926件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/10 22:09(1年以上前)

ステマがどうとかっていうレスだけ消されてますね。
このスレは価格コムがキャノンからお金貰って掲載してるスレなの?

書込番号:15322571

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/11/10 23:24(1年以上前)

お金頂けるならベタ褒めしますよ
このカメラはターゲットが確か
カメラ女子初めてのミラーレス一眼
Eos 一眼ユーザーのサブに
でしたよね
私は後者に該当しますが、小さくて可愛くて
まぁまぁ楽しく使えるなと感じています

車で例えたら、
トヨタが女性向け軽自動車を出しました
加速は遅いし燃費も並で値段も高いけど
どこかかわいくて楽しく乗りたい車
旦那も近場に買い物やプチ旅行ならいいなと

そんな車やカメラもありだなと思います

書込番号:15322983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


jack340さん
クチコミ投稿数:669件Goodアンサー獲得:48件

2012/11/11 03:57(1年以上前)

Hello. > ぼちぼちやんなあさん 2012/11/09 21:55 [15317765] 

我輩は、第五回 と 第六回 を チラリ と視聴しました。

番組のホームページ
http://www.bs-asahi.co.jp/mirutoru/  の 番組概要を確認しますと ・・・
フォト・ドキュメンタリー番組だそうですね

Hello! フォトラバーズ ミル・トル・アルク
https://www.facebook.com/mirutoru#!/mirutoru
2012.11.07 2:00
【番組ディレクターズコメント】 からの コピペ。
是非、ご覧になってくださいね。

ステマ?っていう カキコミがあったので ・・・
ボランティアの番組モニターになりましょうか? ○o。.((((^^;  JOKE

ステマとは、ステルスマーケティングの略称らしいですね

さてさて、 EOS M が登場する番組ですが ・・・

>本当にためになる番組です
>カメラ女子はもちろん写真を楽しみたい人は
>必見ですね

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。  
EOS 5D mk3 の クチコミ掲示板にあるカキコミも確認しましたが・・・
番組内容への評価意見は様々ですね
近年の民間放送は・・・
エンタテイメント仕様以外の ウザイ番組が増えて、日本経済を後退させる
その番組内容よりも 健全な演出だけに、
私は プラス評価します
でも、スピルバーグ監督作の 「激突」 のように 知恵が感じられる工夫がほしいと考えた

裏番組(地上波を含む)の内容を確認して
現在の コンセプトを維持しながら
視聴者数を増やすのならば ・・・
カメラ女子を含めて
写真への愛を作り上げる番組内容に徳化すべきでしょうね
私はアイデアを考えて、カキコミするもんでぇ 予知できない展開に驚かされてみたい

それで 「写真家たちの日本紀行」は、一人称
「Hello! フォト☆ラバーズ」は、二人称
その二人称の番組進行が身近な現実と結び付きにくい演出条件だと無理があると考えています
だから 三人称の番組条件を作り出して ・・・
有名カメラマン と 人気タレントの存在価値を上げながら
写真撮影と いっしょにカメラの魅力も伝わる
または、写真を愛せるような番組作りにすれば
撮影知識を熟知されているカメラマンから 
レンズ交換が初めてのカメラマンまで
次回の番組内容を愉しみにさせるドラマ・シナリオのような期待感も生まれるんじゃないかな?
その部分は、ディレクターの采配ですよね
そして プロデューサーが 出演者や撮影素材などの コンセプション基準を統括して
制作の進捗を管理していると思いますので ・・・
フォト☆ラバーズを増殖させる努力をなされていると思います

皆様のように不満をぶち上げられませんが、
私ならば、番組内容に メリハリを付ける要求するかな?  ○o。.((((((^^;
まあ、いろいろな撮影制約のある番組だと思われますので・・・
BS朝日の営業が一枚上手であって
キヤノンも,
皆様と同様な心境だと思えば、
優しいまなざしで番組が見守れるんじゃないかな? ○o。.(((^^; 

Have A Nice Day.

書込番号:15323769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:198件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度5

2012/11/11 08:11(1年以上前)


コメントありがとうございます
カメラを持ってお散歩を楽しむ番組としては
最近あまり他にないですよね
内容はどうあれ、私は何か得るものを探しています
特にプロやカメラ女子の目線、アングル、
撮影視点などヒントになることがあります
Eos Mでの撮影の状況を見たい人も参考になると
思います。

書込番号:15324119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´&#42163;`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング