『CB終了まであと2日ですよ〜!』のクチコミ掲示板

EOS M ダブルレンズキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

EOS M ダブルレンズキット [ブラック] EOS M ダブルレンズキット [ホワイト] EOS M ダブルレンズキット [ベイブルー] EOS M ダブルレンズキット [シルバー]
EOS M ダブルレンズキット [レッド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

【付属レンズ内容】EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMEF-M22mm F2 STM

ご利用の前にお読みください

EOS M ダブルレンズキット の後に発売された製品EOS M ダブルレンズキットとEOS M2 ダブルレンズキットを比較する

EOS M2 ダブルレンズキット
EOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキットEOS M2 ダブルレンズキット

EOS M2 ダブルレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月20日

タイプ:ミラーレス 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:238g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

EOS M ダブルレンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2012年 9月29日

  • EOS M ダブルレンズキットの価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの中古価格比較
  • EOS M ダブルレンズキットの買取価格
  • EOS M ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • EOS M ダブルレンズキットの純正オプション
  • EOS M ダブルレンズキットのレビュー
  • EOS M ダブルレンズキットのクチコミ
  • EOS M ダブルレンズキットの画像・動画
  • EOS M ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • EOS M ダブルレンズキットのオークション

『CB終了まであと2日ですよ〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS M ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS M ダブルレンズキットを新規書き込みEOS M ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信20

お気に入りに追加

標準

CB終了まであと2日ですよ〜!

2013/05/05 09:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット

スレ主 傾寄者さん
クチコミ投稿数:60件

いよいよ残す所、あと2日となりましたね。買うのを迷ってるとか買いました〜とか気軽に書き込んでもらえればと思い本日もスレ立てしちゃいました!

単焦点ばかり使ってしまってるのでたまにはズームレンズも使ってあげないとなぁ〜

そんな訳?で本日も宜しくお願いします!

書込番号:16096690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2013/05/05 09:53(1年以上前)

一所懸命広報活動してるけど、 傾寄者さんわキヤノンの方なの?  (・vv・)?

書込番号:16096708

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/05 10:07(1年以上前)

ズームでバックされると気持ちいいよね。。。
ここで終了・・・

書込番号:16096749

ナイスクチコミ!2


スレ主 傾寄者さん
クチコミ投稿数:60件

2013/05/05 10:14(1年以上前)

いえいえCanonの関係者ではなくただのカメラ好きなだけですよw

結構迷ってる方も多くまぁ〜せっかくなんで最後盛り上がればと思いましたが不快にさせてるようなんで終わりにしておきますかね…失礼しました。

書込番号:16096774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/05 11:27(1年以上前)

新しいカメラ買ってテンション上がっちゃったのでしょう。それがオキニに
なったのなら尚更です。気持ち分かりますよw 私もちょっとした買い物でも
肩にMぶら下げて行きます。goo_choki_paaさんの書き込みも別に他意がある
ようには感じられないので、気にしなくても大丈夫じゃないかと。CB終了も
ひとつのお祭りみたいにドンチャカするスレ主さんの、お名前まんまな姿勢
私は嫌いじゃないですよ〜w

あぁ70-200F4LISが呼んでいる…誰かこの悪魔の囁き止めてくれぇぇぇぇ orz

書込番号:16097038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2013/05/05 14:33(1年以上前)

>あぁ70-200F4LISが呼んでいる…誰かこの悪魔の囁き止めてくれぇぇぇぇ orz


止めるには買うしかないでしょう。
自分も買って止めましたよ(^^;

書込番号:16097615

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:68件

2013/05/05 15:45(1年以上前)

わしも70-200F4IS買ってしまいました。軽さがとても良いですね!
あと、このお祭りスレは好きです。
スレ主さんナイスです。

書込番号:16097822

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/05 17:50(1年以上前)

私買いましたが、キャッシュバックにより箱を切るのが嫌で、キャッシュバックは受けないことにしました。

書込番号:16098190

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:21件

2013/05/05 17:54(1年以上前)

まだキャンペーン中なんですね。

ちょっと横目で気にしていた程度だったから、有益な情報だと思いましたけど…

書込番号:16098214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/05/05 20:04(1年以上前)

明日は「今日までですよー!」と書き込むのでしょうね?

書込番号:16098676

ナイスクチコミ!2


辛酸者さん
クチコミ投稿数:30件

2013/05/05 21:17(1年以上前)

ベイブルーとてもカッコいいですね。
茶系の細めのレザーストラップを組み合わせて、洒落て連れ歩きたいです。
この色をチョイスしたデザイナーはえらい!

書込番号:16098977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Rev,さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/05 21:21(1年以上前)

CBが終了した途端、値段が下がることも珍しくはないけど

書込番号:16098993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/05/05 21:25(1年以上前)

本日ビックカメラ難波で55500円ポイント10パーセントで購入しました。
このスレで押して貰って(笑)
後はサブに置いていたα200とお別してCanonに集約するだけです
7Dと使い分けながら楽しみます

書込番号:16099012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22099件Goodアンサー獲得:182件

2013/05/05 22:07(1年以上前)

ネスカフェはいかが?さん

> キャッシュバックにより箱を切るのが嫌で、キャッシュバックは受けないことにしました。

 個体確認のためとは言え、確かに感じが悪いですね。実際のところ、一年以上使ってからなら、売値に影響はどのくらいあるのでしょうか。コンパクトカメラなんかは元箱付き欠品ナシと本体・充電器・CDが辛うじて揃っているもので、大して値段が変わらないというのが実感です。

書込番号:16099198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/05 22:18(1年以上前)

> キャッシュバックにより箱を切るのが嫌で、キャッシュバックは受けないことにしました


レシートくださいっo(>ω<)o

書込番号:16099253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/05 22:30(1年以上前)

「これ買い取って貰うとしたら、外箱の切り取ってあるのはどれくらい査定に
影響あるの?」と、M購入時に行きつけのカメラ屋さんの店長に聞きましたw
答え:「まったく影響ありません」だそうです。少なくとも、そこの店では。
とはいえ、これはあくまでMの話です。高価なレンズとかではどうなんだろ?
もっとも皆さん、中古で程度が良かったとして外箱切り取ってあるだけで購入
躊躇しますか?私はさほど気になりませんがw 大事なのは中身の程度ですしね。

書込番号:16099304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件 EOS M ダブルレンズキットの満足度5

2013/05/05 22:36(1年以上前)

シャアも大好きですし、
よろしくしくしく(pωq )
http://www.youtube.com/watch?v=7O0Tc6nAwiQ

書込番号:16099330

ナイスクチコミ!0


Apophisさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/05 22:43(1年以上前)

新宿のマップカメラだったかなー。
レンズを売却(下取り)した時に、箱の有無について聞いたら
箱があってもなくても、査定に影響はありませんって言われたような。

結局、新品でEF40mm F2.8 STMはあきらめ、結構な美品を1万円で
手に入れちゃいました^^;

書込番号:16099369

ナイスクチコミ!0


スレ主 傾寄者さん
クチコミ投稿数:60件

2013/05/05 23:39(1年以上前)

なんかいい感じ?で皆さん盛り上がって頂いたんで今日もスレ立てして良かったのかなぁ〜??とちょっと思っちゃいました…

でも明日は遠慮させて頂きますね。

書込番号:16099653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:12件

2013/05/06 03:42(1年以上前)

遠慮せずに立てましょうよ(笑)
自分は今回のキャッシュバックは結局S110を買って終わらせました。
キャッシュバック前の値段のままでいてくれたら70-200f2.8IS IIを逝きたかったんですが。。。

書込番号:16100253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件 EOS M ダブルレンズキットのオーナーEOS M ダブルレンズキットの満足度4

2013/05/07 00:15(1年以上前)

…はっ?!
悪魔の囁きが…止まった…?

あれ何このレンズ注文書… orz

書込番号:16104168

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EOS-Mと散歩 5 2025/09/03 11:04:37
2012年暮れに購入 7 2025/08/28 7:34:30
Wi-FiSDカード 10 2021/02/07 10:19:29
検討 12 2021/02/07 0:42:53
こちらの製品はwifiSDでは何が使用可能でしょうか? 5 2018/02/20 21:46:38
Canon eos m か m2で悩んでます(*´&#42163;`*) 49 2022/11/22 2:33:20
今から買うのは? 26 2018/02/12 0:21:08
PENTAX asahi Takumar 135mm f3.5レンズ 9 2018/01/27 7:33:26
オールドレンズについて 11 2018/01/25 15:36:07
EOS M で「満月」撮影方法を教えて下さい 8 2018/01/25 9:38:01

「CANON > EOS M ダブルレンズキット」のクチコミを見る(全 12373件)

この製品の最安価格を見る

EOS M ダブルレンズキット
CANON

EOS M ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月29日

EOS M ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <1286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング