デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット
端数を入れずに見回ったところ、wレンズは、日本橋では福袋の47000円 八重洲では46000円の下取り1000円 地元では43000の下取り1000円 でした。 色は気にしていませんがかなり価格差があるので回ってみるもんだと思いました。
底値では無いようですが、納得の値段、手持ちの小遣いで間に合ったので地元で購入しました。
書込番号:17145605
3点
おはようございます。
EOS-Mご購入おめでとうございます(^^ゞ
現在キタムラネット価格でも\46,800下取り\1,000ですので、平常価格で\43,000下取り\1,000は安いですね。
因みに自分は正月にキタムラの福袋で\43,000でした(^^;)
書込番号:17146741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どちらが地元か判りませんが、安くて良かったですね。
書込番号:17147789
0点
逃げろレオン2さん じじかめさん 返信ありがとうございます。 福袋がでたときは 甥っ子姪っ子のお年玉にお金がかかり、2月になってようやく買えました。 久しぶりのキヤノン機ですが、素人でも使える機種ナノで、手間がかからなそうです。 地元は横浜方面なので、会社近くの東京付近で色々参考ニシマシタ。
書込番号:17148141
1点
ご説明ありがとうございました。撮影をお楽しみください。
書込番号:17148431
1点
撮る機会があるかわかりませんが、今は通勤鞄の中に潜んでいます。 レンズはとりあえず 22mm が着きっぱなし,ズームは置きっぱなし,サブレンズにkiss用に買った40mmが何故かアダプターに装着されています。(それでも一眼レフのレンズより筒が短いですが)
書込番号:17148757
1点
「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/28 16:05:00 | |
| 5 | 2025/09/03 11:04:37 | |
| 7 | 2025/08/28 7:34:30 | |
| 10 | 2021/02/07 10:19:29 | |
| 12 | 2021/02/07 0:42:53 | |
| 5 | 2018/02/20 21:46:38 | |
| 49 | 2022/11/22 2:33:20 | |
| 26 | 2018/02/12 0:21:08 | |
| 9 | 2018/01/27 7:33:26 | |
| 11 | 2018/01/25 15:36:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









