


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS M ダブルレンズキット
GP-E2との連携について
・GP-E1は現在利用中なのですが、E2もE1と同じように、マイクロ秒まで記録されるのでしょうか?
・Logモードで使った場合、Lightroomで読み込むことはできますか?
メイカーのサイトを読んだのですが、あっさりしていてよくわかりませんでした。
Magic Lantern
・Magic Lanternのサイトには、エクストリームプロ SDHC/ SDXC UHS-I カード(95MB/s)を推奨していますが、その下の60MB/sだと問題が発生しますか?
(EOS MとSDカードのどちらが隘路になりますか?)
以上よろしくお願いします。
書込番号:18698838
0点

問題があるかは分かりませんが、メーカーが推奨する物を使うのが一般的だと思います。
SDはデーターを保存する大切な物なので!
書込番号:18699183
0点

60MB/s使って駄目ならエクストリームプロを95MB/sを購入したら良いんじゃない。
まぁMagic Lanternは自己責任だから推奨カードを使用した方が良いだろうが。
書込番号:18699731 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

一般論じゃなしに、実際に使ったことある方の意見も聞きたいなー。
書込番号:18699967 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

〉一般論じゃなしに
価格.comにスレ立ち上げるより検索した方が
利用者の意見、感想など発見しやすいと思いますがね。
検索したら下記サイトがありましたな。
http://www.grkt.com/2013/11/28/1909
書込番号:18701310 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS M ダブルレンズキット」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/09/03 11:04:37 |
![]() ![]() |
7 | 2025/08/28 7:34:30 |
![]() ![]() |
10 | 2021/02/07 10:19:29 |
![]() ![]() |
12 | 2021/02/07 0:42:53 |
![]() ![]() |
5 | 2018/02/20 21:46:38 |
![]() ![]() |
49 | 2022/11/22 2:33:20 |
![]() ![]() |
26 | 2018/02/12 0:21:08 |
![]() ![]() |
9 | 2018/01/27 7:33:26 |
![]() ![]() |
11 | 2018/01/25 15:36:07 |
![]() ![]() |
8 | 2018/01/25 9:38:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





