『初心者が買うならJ1とJ2どちらが良いですか?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

Nikon 1 J2 ダブルズームキット の後に発売された製品Nikon 1 J2 ダブルズームキットとNikon 1 J3 小型10倍ズームキットを比較する

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット
Nikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキットNikon 1 J3 小型10倍ズームキット

Nikon 1 J3 小型10倍ズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 2月 7日

タイプ:ミラーレス 画素数:1425万画素(有効画素) 撮像素子:13.2mm×8.8mm/CMOS 重量:201g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオークション

Nikon 1 J2 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [レッド] 発売日:2012年 9月 6日

  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの中古価格比較
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの買取価格
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの純正オプション
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのレビュー
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのクチコミ
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットの画像・動画
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • Nikon 1 J2 ダブルズームキットのオークション

『初心者が買うならJ1とJ2どちらが良いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nikon 1 J2 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
Nikon 1 J2 ダブルズームキットを新規書き込みNikon 1 J2 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Nikon 1 J2 ダブルズームキット

スレ主 chat. noirさん
クチコミ投稿数:5件

カメラの知識もあまり無い初心者なんですが、Nikon1のJ2を買おうかなぁと思っています。
主に室内の猫や室外の野良猫を撮るつもりです。
猫のジャンプした瞬間なども撮りたいです。

値段的にもかなりの差がありますが、僕みたいな初心者なら安い方のJ1で練習すべきでしょうか?
アドバイスお願いします。

書込番号:15387245

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/11/24 23:39(1年以上前)

こんばんは。

予算的に問題なければ新しいJ2がいいと思いますよ。

書込番号:15387279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2012/11/24 23:51(1年以上前)

このタイプは過渡期ですから、新しいものが買えるなら買った方が良いかもしれませんね。

ちなみに、J1でも体育館内の大相撲は撮れてましたよ。それも、メッチャメチャ見事に!

書込番号:15387358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2012/11/25 00:14(1年以上前)

個人的にはJ1のピンクが最高にいい色味なので

J2を買うことはありえないがJ1ならありうる(笑)

書込番号:15387472

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/11/25 03:14(1年以上前)

どちらのカメラを買われても勉強する事に違いはありません。

なので初心だからと考える必要はないと思います。

僕は基本その考えです。

金額差があれば悩む事も事実ですが、僕なら新しいモデルを買います。上記の理由で。

書込番号:15387934

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21850件Goodアンサー獲得:2974件

2012/11/25 04:15(1年以上前)

NecoJump可愛いですね(*^_^*)

で、どっちでもいいかと思いますよ(^^ゞ
予算があるならJ2。
初心者だからとか関係ないです。

J1買って、将来欲しくなるかもしれない
備品やレンズの資金を確保しておく、と
いうのもまたありだと思います^^;

私もPINKは欲しいですね(^O^)/

書込番号:15388002

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chat. noirさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/25 10:28(1年以上前)

Green 。さん
ありがとうございます。
新しいもの好きなんで、J2 に気持ちが傾いてます 笑

松永弾正さん
ありがとうございます。


あふろべなと〜るさん
ありがとうございます。
やっぱり色は重要ですよね。
その辺りも色々考えてみます。

t0201
ありがとうございます。
そうですね。どれを買っても勉強しないとですね。
新しいカメラの方が練習のモチベーションは上がりそうですね 笑

MA★RS さん
ありがとうございます。
とても可愛いです^^
そういった考え方もあるんですね。
知識が付くまではレンズは買わないつもりなんで、新しい方で考えます。

書込番号:15388876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/11/25 11:09(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/newproduct/20121003_563597.html

大きな変更は無いようですし、J1でいいのではないでしょうか?

書込番号:15389019

Goodアンサーナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2012/11/25 12:04(1年以上前)

こんにちは
J1 にされた方が良いです。
価格さほどの差は無い!で良いと思います。

書込番号:15389224

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/25 17:37(1年以上前)

ズームの繰り出しと電源が連動しているという点だけでJ2を買う価値はあると思います。
J1もファームで対応してくれないかな〜

書込番号:15390345

ナイスクチコミ!1


スレ主 chat. noirさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/25 23:33(1年以上前)

じじかめさん
ありがとうございます。
その違いがいまいちよく分からないのも悩む原因の一つなんですよねぇ。

robot2 さん
ありがとうございます。
安いのもいいんですが、やっぱり新しいのも欲しいんで決めきれないです 笑

にゃんでさん
ありがとうございます。
その2つは無くても気になりませんか?

書込番号:15392227

ナイスクチコミ!0


スレ主 chat. noirさん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/05 10:09(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
新しいのも欲しいですが安いJ1 にして、余ったお金で猫カフェに行って写真を撮る練習をすることにします^^

書込番号:15435293

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nikon 1 J2 ダブルズームキット
ニコン

Nikon 1 J2 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月 6日

Nikon 1 J2 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング