デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-JE10
新聞の報道では女性向けにデザイン、機能を考慮したとかですが、なにか優しさ的な事かな?
車も最近は女性の目からデザインしたり設計したりの商品がありますが・・・・良い方向に進化することは良いことです。
書込番号:14970451
0点
サイトを見るとカメラケースにちからがはいって、本体デザインは完全にスポイルされてました。
書込番号:14970479
1点
>新聞の報道では女性向けにデザイン、機能を考慮したとかですが、なにか優しさ的な事かな?
メーカーも大変でしょう、皆さんデジカメをもうお持ちでしょうし
カジュアル?な使い方であれば携帯電話やスマートフォンのカメラ機能で事足りる、
という方が多数居られるでしょうし。
差別化≠ニいう意味でのメーカーの売り文句、で終わらない何かを期待したいですね。
書込番号:14970489
0点
ニコンの小さいカメラの方がインパクトがありますね。
ケースなら(社外品でも)何でも、デザインの良いものがありますし。
書込番号:14970664
0点
microSDカードって、なんとなく使いたくない気がします。
書込番号:14971480
0点
ポーチの様なお洒落な専用ジャケット、長めのネイルでも操作しやすいボタンなど、
カメラ好きの女子の為に作られた女子カメラが、EX-JE10なんですって。
http://casio.jp/dc/products/ex_je10/
書込番号:15047484
0点
昨日実機を触って 参りました。
けっこう 重みがあります。
金属製ボデーに、レンズ周りがゴールドの
ホワイトプラン、これはなかなか 素敵ですよ。
セイコー ルキア の 腕時計をはめて、
アイシャドーをちょっと 濃く
髪は セミロングの
細身の女性に、とてもよく似合うと思います。
最近のカメラ女子御用達 の 山ガールオリンパス のペンライト
と 対極のデジカメ。
これは なかなかの作。
つり革は 不要と思います。
書込番号:15067732
1点
女性向けカメラなのに、書き込みは男性ばかり。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1209/26/news021.html
女性向けを謳っても女性は興味を示してくれないんですかねぇ。。。。?
書込番号:15135031
3点
男性が持っても別に違和感はありませんよね♪
コンセプトモックをそのまま出せば良かったかも♪
書込番号:15142453
1点
実機を店頭で見ましたがなかなか良いじゃないですか♪
特に黒は男性が持っても全く違和感なくて真剣に欲しいかも♪
書込番号:15282638
0点
男性ですが、ブラックを買いました。「フジカミニ」を思い出します。
もともと人目は気にしない方ですが、違和感は全く感じません。 つり革は、ちと恥ずかしい。
画質とか考えれば、まだまだ高いと思います。
書込番号:15285069
1点
ぼーたんさん こんばんは
ブラックボディは良いけどケースが女性向けですね。
ケースが選べると良いんですけどね。
そう考えると白が無難かな♪
書込番号:15286630
0点
ぼーたんさんは
男性むけ 女性向け 関係なく
モニターされていらっしゃいます
消費者庁長官らしいです
書込番号:15317537
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > EXILIM EX-JE10」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/08/21 4:59:55 | |
| 7 | 2014/05/05 5:53:26 | |
| 6 | 2013/05/23 23:08:15 | |
| 15 | 2012/11/09 22:21:46 | |
| 6 | 2012/08/26 6:20:34 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)










