『衝動買い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1644万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚 EXILIM EX-JE10のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM EX-JE10の価格比較
  • EXILIM EX-JE10の中古価格比較
  • EXILIM EX-JE10の買取価格
  • EXILIM EX-JE10のスペック・仕様
  • EXILIM EX-JE10の純正オプション
  • EXILIM EX-JE10のレビュー
  • EXILIM EX-JE10のクチコミ
  • EXILIM EX-JE10の画像・動画
  • EXILIM EX-JE10のピックアップリスト
  • EXILIM EX-JE10のオークション

EXILIM EX-JE10カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2012年 9月14日

  • EXILIM EX-JE10の価格比較
  • EXILIM EX-JE10の中古価格比較
  • EXILIM EX-JE10の買取価格
  • EXILIM EX-JE10のスペック・仕様
  • EXILIM EX-JE10の純正オプション
  • EXILIM EX-JE10のレビュー
  • EXILIM EX-JE10のクチコミ
  • EXILIM EX-JE10の画像・動画
  • EXILIM EX-JE10のピックアップリスト
  • EXILIM EX-JE10のオークション

『衝動買い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM EX-JE10」のクチコミ掲示板に
EXILIM EX-JE10を新規書き込みEXILIM EX-JE10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

衝動買い

2013/05/01 12:40(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM EX-JE10

スレ主 rtftenさん
クチコミ投稿数:40件
機種不明

下がNikonで上がCASIOですね。

他の用事で行ったケーズデンキで買いました。9800円?だかの表示でしたが値段を聞いたら9000円でという事なので。
昨年購入したNikonのS01と比べても大差ない大きさですね。トイカメラ並のサイズですからそこそこ映れば文句は無いかな。

書込番号:16080843

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/01 17:21(1年以上前)

この2台、使い勝手や画質は如何でしょう?
電気屋で見かけてから…このありえない大きさが気になっています!

書込番号:16081631

ナイスクチコミ!0


スレ主 rtftenさん
クチコミ投稿数:40件

2013/05/01 17:40(1年以上前)

松永様、使い勝手ですがNikonは正直便利では有りません、再生には必ずPCに接続が要ります。
例えばiPADに取り込むことも出来ない…。でもパッと見た可愛さで何処で取り出しても抵抗なく撮影出来ますね。
やはりサイズが小さすぎて手振れしやすいかも?自分は夜の部活動(主に飲み屋さん)に使用しておりますが
奇跡的に綺麗に撮れることもあります。というわけで作例が出せない…。
CASIOは近々デビューさせて見ますが、取説を見た感じでは遊べそうな気がします。
設定で遊べる項目も豊富なようですよ。

尚、普段はNikon1のV1かJ1にD3200を使用して居りますが、お気に入りはJ1に10mm単と言う素人で御座います。
写真もiPADで見るのが一番多いですね。そのレベルでもS01は今一つかも知れません。

書込番号:16081694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/05/01 17:46(1年以上前)

ありがとうございます!感謝です!
新しい相棒の作例、楽しみにお待ちしています!

書込番号:16081705

ナイスクチコミ!0


スレ主 rtftenさん
クチコミ投稿数:40件

2013/05/02 18:22(1年以上前)

機種不明
機種不明

CASIO

Nikon

参考になるような写真でなくて申し訳ない…。デフォルトの設定で撮って出しです。
何枚か同じような所を撮影して見ましたが帰宅して見たら何れも今一つで…、申し訳ない。
両者ともキチンと設定すればもう少しまともな写真になると思うのですが、屋外の昼間って液晶見辛い。
GW中に使う機会があればもう一度試して見ますね。

書込番号:16085890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:642件Goodアンサー獲得:40件 フォト蔵 

2013/05/17 11:45(1年以上前)

カシオのカメラ共通で設定できる(はず)項目で、
画質設定にライティングというものがあります。明暗差がある時でも黒潰れしにくいようにしてくれる機能です。
これをONにすると逆光でもマシな写りになります。
便利な機能なので使ってみてください。

当機種は小柄で持ち運びにも便利そうですね。記録サイズを小さめにして気軽なスナップ機として使うのも良さそうです。

書込番号:16142493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2013/05/23 23:08(1年以上前)

NikonのS01とこのEXILIM EX-JE10
どちらもびっくりするくらいの大きさなので
私も店頭で悩んでます♪

でもやはりNikonのS01は内臓メモリと内臓バッテリーと言うのがネックです。
デザインはNikonのS01は最高なんですけどね♪

使い勝手を考えるとEXILIM EX-JE10の方が良さそうですね♪

書込番号:16169024

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM EX-JE10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現品限りですが・・・ 1 2014/08/21 4:59:55
満点の買い物。買ってよかった! 7 2014/05/05 5:53:26
衝動買い 6 2013/05/23 23:08:15
女性向けとか? 15 2012/11/09 22:21:46
カードサイズの原点に もどったあ 6 2012/08/26 6:20:34

「カシオ > EXILIM EX-JE10」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

EXILIM EX-JE10
カシオ

EXILIM EX-JE10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月14日

EXILIM EX-JE10をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング