『ビックカメラでのテストです。これは操作性が良いぞ!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S01 の後に発売された製品COOLPIX S01とCOOLPIX S02を比較する

COOLPIX S02
COOLPIX S02COOLPIX S02COOLPIX S02

COOLPIX S02

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月19日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

COOLPIX S01ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミラーシルバー] 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

『ビックカメラでのテストです。これは操作性が良いぞ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S01」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S01を新規書き込みCOOLPIX S01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ102

返信31

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S01

実にコンパクトです。
重量感があり、おもちゃ的ではありません。
ズームレバーがやりづらいのが難点です
タッチパネルでの動作ですが、
選択できるコマンドが 4つしか 表示されないので、
ぱっと見て 自分がどうしたいかを
すぐに 反映できます。
この手のカメラで 露出補正をするかどうかはわかりませんが、
初めての人でも 3度触れば 露出補正ができます。
レンズのF値が暗めですが、3度の はやおし 明るさの修正ができるのは
非常にすばらしい。うひひ。

ソニーがU
シリーズでコンパクト機を作っていましたが、
もう一度、この手のコンパクト機を作って欲しいと思います。

書込番号:15136628

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2012/09/29 16:48(1年以上前)

私ももう少し安くなったら買う予定です。
使用中のDSC-U40・IXY DIGITAL Lがもうダメなのでコイツに期待しています。
私的には歪みのない画角の明るい単焦点でも良かったのですが。
まあ、そんなの売れないからダメですよね。

書込番号:15137702

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2012/09/29 16:58(1年以上前)


まさに同感であります
単焦点でもよかったと おもうくらいです。
レンズ性能がいかばかりか、そこが肝ですが、
贅沢でしょうか…

書込番号:15137729

ナイスクチコミ!2


G37‐Cさん
クチコミ投稿数:53件

2012/09/29 17:01(1年以上前)

レポートありがとうございます。

山歩き沢歩きに携行しようと思って注目しております。電池やSDカードが無いのが気になるところですが、シルバーのものは高級感も有りそうですね。

ニコンがこういった物を作ってくれるとは嬉しい誤算です。

書込番号:15137741

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2012/09/29 17:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
別機種

@試し 広角端

A試し 望遠端

Bヒコーキ写ってる

Cクローム・コンビ

カメラ久しぶりです さん、お久し振りです。

むかーしむかし、「シュウメイギクを撮ってくれ」との依頼を受けましたが、庭のシュウメイギクは、
いつの間にか消えていて、ご依頼に応えられていません。

このカメラ、面白グッズが大好きなので買ってしまいましたが、メタボで太短の指には扱いづらいです。
ポーチから取り出す際、コロコロッと、何度落としそうになったか・・・。
今は、まずストラップを絡ませてから、取り出しています。

でも、バッテリーやメモリーを潔く内蔵し、操作も必要最小限とした辺り、余計な操作は考えずに、
全てカメラ任せ。 それで、きれいに撮れてなかったカットは、「ごめんちゃい」です。

書込番号:15137773

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2012/09/29 19:08(1年以上前)

ぼーたんさん、作例ありがとうございます。
見た感じでは悪くないですね、
このカメラに高画質は求めてないので及第点上げていいと思うのですがどうでしょう?
クロームメッキはなんだが滑りそうなので、私はホワイトにしようかな?

また何か気がついた点があれば教えて下さい。

書込番号:15138219

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/09/29 19:24(1年以上前)

ぼーたんさん
ありがとうございます。
この手のカメラはいつも購入が早いですね。
なかなか良い写りですね。Optio Sより良い感じがします。
私も一万切ったら一台欲しいですね。

書込番号:15138263

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1358件Goodアンサー獲得:128件

2012/09/29 22:15(1年以上前)

今日お店で触ってきました。


ちっちゃ!!!

書込番号:15139086

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2012/09/30 00:03(1年以上前)

今日お店で触ってきました2 (^^;

確かに小さいですね。質感などは良かった気がします。
液晶操作は慣れれば良さそうでしたが、消去を見つけるのにやや戸惑いました。
店内でのAFはオートだとモード認識が遅めであまり早い印象ではありませんでした。

小型デジカメではカシオのJE10のAFがダントツに早い印象でした。
ぼーたんさんの作例を見た印象では、安いLS465も広角だけなら争えるかなという印象です。
小型コンデジの個性がいろいろあって、いい時期ですね(^^…

書込番号:15139689

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2012/09/30 09:35(1年以上前)

カメラ久しぶりです さん、 もう一度お邪魔します。

ブラックモンスター さん、
>・・・及第点上げていいと思うのですがどうでしょう?

予想よりもかなりいいと思っています。
ただ、左右の画質はやや甘くなります(この件で、今、点検に出しています)。
それと、やはり「IXY L」 のような「切れ」はないです。

IXY L の形に良く似たコンデジで、ペンタの「LS465」というのがありますが、
ホールド感はなかなか良いですよ。 写りは、このS01といい勝負です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000000557/SortID=15047682/ImageID=1306667/

ビンボー怒りの脱出 さん、
>この手のカメラはいつも購入が早いですね。

はい、これは病気なんです(涙)。

ねねここ さん、
>安いLS465も広角だけなら争えるかなという印象です。

コンセプトが違うので、どちらが上とかいいにくいですが、ホールドのし易さは圧倒的にLS465が上。
変な話、LS465は、多少画像が甘くても許せるのですが、本機は、高級感があるので勝って欲しいところです。


あと、本機には、静止画の手振れ補正機能がありません。 なのに、「三脚用の穴」がありません。 
平らな場所なら、辛うじて自立しますが、極めて不安定なので、きちんと固定させるには、何かが必要です。

もう一つ。
指紋が目立たないのは「白」だけだと思います。 クローム、黒はすごく目立ちます。

どなたかが、「ハクキンカイロ」みたいと仰ってましたが、私は、昔サムライが腰にぶら下げていた「薬籠」に
似ていると思いました。

書込番号:15140762

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2012/09/30 11:42(1年以上前)

ぼーたんさん
>左右の画質はやや甘くなります(この件で、今、点検に出しています)。
以前Nikonのコンデジで経験しました。
余りに酷い画質のために故障だと思い、メーカーに送り点検して頂きましたがそのまま送り返されました。
とても使う気になれず人様にあげちゃいました。
一度経験しているのでS01も大差ないだろうという気持ちです。
コンパクトでポケットに入れていても気にならない機種ならそれでいいです。
用途が日記用なものですから。
D600も気になっていますが、私の場合は圧倒的にコンデジの使用率が高いので、早く実機を触りたいです。(田舎なのでどこにも置いてないです。)

書込番号:15141243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3518件

2012/09/30 11:54(1年以上前)


まさにその通りです
日々の記録用として、重宝するに違いありません
ぼーたんさんの作例で思いましたが、
晴れ 雨 曇り  の天気
建物の 筋交いの位置
公園での子供の動き 
などを 記録するだけで
大変助かるカメラです。
あとは、やはり レストランでの料理を写したり、
メモカメラにするには 非常によいと思います。

書込番号:15141293

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2012/09/30 13:15(1年以上前)

当機種

元は200万画素

カメラ久しぶりです さん、こんにちは。

>メモカメラにするには 非常によいと思います。
仰る通りです。

実は、カメラをカスタマイズする際、記録画像のサイズを1600×1200(約200万画素)にしてみました。
昔、200万画素というのが一つの目標で、A4プリントでギリギリのサイズだったと思います。
日常のメモならそれで十分。
撮影可能枚数が「9999」と表示されました。 1万枚以上内蔵可能となります。

書込番号:15141628

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3518件

2012/09/30 13:18(1年以上前)


お、ぼーたんさん
芙蓉ですか
大きいですね〜 コンパクトサイズから生み出す ダイナミックす
これは 面白いですね!!!!!!
ひさしぶりに 当たりカメラ かも
しれませんね!

書込番号:15141638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/09/30 15:01(1年以上前)

別機種
別機種

IXYL2 現役でバリバリ稼働します。

ちょっと写す物がなかったので適当にその辺の物を。

ぼーたんさん
>はい、これは病気なんです(涙)。
いえいえ、いつもこの手のデジカメでは結構ぼーたんさんと欲しい物が一致する事も
多いので大変参考になり感謝しています^^ 

ブラックモンスターさん
始めまして。

>使用中のDSC-U40・IXY DIGITAL Lがもうダメなのでコイツに期待しています。
私も現役でIXY DIGITAL L2を持っていますよ。使う頻度が低かったのでかなり綺麗です^^
DSC-Uシリーズも10〜40まで買い換えて全部売りましたが懐かしくなり2年位前にDSC-U30
と発売当初欲しくて買えなかったDSC-L1を中古で買いました。

SONYの方は今はちょっとしまってあって直ぐには出せないのでご勘弁を。

書込番号:15142011

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2012/09/30 17:15(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん
L2いいですね、バッテリーなんか問題ないでしょうか。
私はLを使いましたがCCDとバッテリーがだめで諦めました。
一泊の外出でも充電器が必要で面倒でした。
U40もCCDがダメで何度も修理に出したんですけどね。
はやくS01近所のキタムラやケーズデンキに入荷して欲しいです。

書込番号:15142629

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/09/30 18:21(1年以上前)

ブラックモンスターさん
>L2いいですね、バッテリーなんか問題ないでしょうか。
そうですね発売時に買ったので既に8年近く経っていますが未だに結構持っていますね。
使い方の問題かもしれません。

最初の1〜2年はよく使用していたのですがそれ以降メモ用で、たまに使用するだけ(月に数回
)で撮っても数枚から数十枚、バッテリーも一回充電すると良く持つ物だから年に数回してる
だけなのでバッテリーの限界の充電回数には全然いってないのが持っている原因かも。
ただ最近全然使用して無く半年以上経っていたのですがバッテリーがまだ全然あったので
驚きました。

ただ8年近く経っているのでソロソロ予備バッテリーは買っておこうかと思っています。

しかしIXYLは今見ても十分コンパクトですしデザインも今のデジカメに比べても全然
いけてます。又出して欲しい物ですね。
ただ個人的にはDSC-Uシリーズが楽しかったですね。画素数自体は200万画素しかあり
ませんでしたが毎日用もないのに彼方此方パチリパチリ撮っていましたね^^

しかしこういうタイプのコンパクトは多少写りが甘いのは致し方ないのかもしれません。
私は、その事をいれても全然許容範囲です。
ちなみにブラックモンスターさんS01は買われる予定ですか?

ぼーたんさん
ホワイトが指紋が目立たないんですね。情報ありがとうございます。私も白にしよう^^

書込番号:15142965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2012/09/30 20:01(1年以上前)

別機種
別機種

L & L2

カメラ久しぶりです さん、またまた「私語」をお許し下さい。

IXY DIGITAL L で盛り上がっています。
私も大好きですが、その頃から、ちょっと変ったモノが好きだったようです。

IXYもペンタのS1も、このS01も、デザイン優先で買ってしまいました。
デザインが気に入れば、メーカーはどこでも良いし、性能・操作性は二の次です。
こんな消費者も、たまに居るんです。

書込番号:15143500

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3518件

2012/10/01 05:29(1年以上前)

お!出ましたね!!
本領発揮スレに…

キヤノン イクシーL、 コンタックスのデジカメ(まさか持っておいでかも)
に勝るとも劣らぬ 美しいデザインですね。

ざくろの実が きれいに写っているのがわかります
十分な解析度ですね!

このニコン機に続いて デザイン優先デジカメが
出てきますと 面白いですね

書込番号:15145354

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2012/10/01 22:23(1年以上前)

ビンボー怒りの脱出さん
>ちなみにブラックモンスターさんS01は買われる予定ですか?
ついポチッとな・・・
ホワイトの予定でしたがミラーシルバーにしました。
到着が楽しみです。

書込番号:15148631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/10/03 10:21(1年以上前)

ぼーたんさん
おっさすがですね^^ IXYL/L2両方お持ちとはお見それいたしました^^
それでもIXYLはデザインの割には写りも良かったですよね。

ブラックモンスターさん
買われたんですね^^ レビューお待ちしております。
私もお店で触ってきました。

必要最小限のボタン、スマホ感覚で直感的に使用できる所が想像していた以上に
良いですね。小さいからと言って扱いにくいという事は全然ありません。

私も今すぐにでも欲しくなりました^^ けどお値段が下がるまで我慢します。
まあ早ければ半年も待てば一万割れって事もあるかも。

私も個人的にはシルバーかブラックが良いですが、色選びには迷いそうです。

書込番号:15154975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2012/10/05 13:31(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

カメラ久しぶりですさんのスレお借りします。

S01やっと来ました。やっぱり小さい(笑
シルバーは手から落としそうになります。
ちょっと撮ってみた感じはレンスポンス悪くない。
IXY Lと比べたら悪いけどS01はいいですね。

ぼーたんさんと同様に左右の画質は悪いです。
流れた感じです。
ある程度承知していたのでここは我慢します。
画質は古いIXYに軍配が・・・
カメラの作りはNikonなので良いです。

書込番号:15164107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/10/05 17:56(1年以上前)

ブラックモンスターさん
サンプルありがとうございます。

>ぼーたんさんと同様に左右の画質は悪いです。
確かに。もっともコンデジの低価格機には、もっと酷い物もありますのでこの程度はやむを得
ないのでしょうね。個人的には許容範囲ですね。
余り気になるようならトリミングで周辺を大胆にカットしてしまえばいいですし^^
その為には多少広めに撮った方がいいのかな。

IXYはコンパクト機でも画質には拘りがある機種なので左右の画質が悪いってことはあまり
ないと思いますね。何台も買っていますが今のところ外れは引いた事はありません。
ただもっと高いデジカメ、例えばキヤノンのS100とかGシリーズあたりで左右の画質が悪ければ
ぼーたんさんの同じく交換か修理に出すとは思いますね。

書込番号:15164893

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2012/10/05 20:12(1年以上前)

んーっグシュッ。 失礼。

ブラックモンスター さん、届きましたですか。 それはおめでとうございます。

ニコン発「豆カメラ」、値が下がればもう一つ二つ欲しくなるような。
私が購入したボディは今、ドック入りしてますが、専用ケースをAmazonに頼んだところです。

今まで膨大な数のコンデジを使ってきましたが、最近特に個体差というかバラツキが激しい気がします。
ペンタ、フジ、ニコン、キヤノン・・・、試し撮りしては「ああ、こいつもかー」と落胆しています。
あの高額カメラ、ライカM9ですら、僅かに片ボケがあって、調整して貰いました。
デジカメの初期、IXY Lの頃、には、片ボケとか無かったんですけどね。

私も人生経験豊富な、分別ある紳士ですから(本当に紳士なら自分では言わない)、無茶は言いません。
あくまで、程度問題で、「素人や思てばかにするのも、たいがいにせーや」と、丁重に申し入れるのみです。
で、一番タチが悪いのが「ニコン」。
ニコンは、一眼の方はまあまあ人の話を聞いてくれますが、コンデジの方は、「異常が認められません」の一点張り。
今まで、何度泣かされた事か。 
頭にきて、玄関ポーチに叩きつけたこと・・はありません。キタムラに走りました。

今回も、左右が、均等に画質劣化していれば良いものを(良くはないか)、片っ方だけ、極端に流れいるので、
「おらおらっ、こんなんでええんケ?」と書面付きで問合せをさせていただいている次第。

ま、ケースも買って待っているので、早く帰還して欲しいものです。

書込番号:15165315

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2012/10/06 01:37(1年以上前)

メモリに関しては、7.3Gあればまぁ普通の感覚でバックアップを取っていれば足りなくなるシーンというのは無いと思いますが、問題はバッテリーですね。

私は、デジカメを買う時は、スペアのバッテリーを購入する派です。(価格の安い互換品)
撮影枚数190枚ということは、泊まりがけの旅行では、せっかくカメラのサイズが小さいのに充電器を持っていかないとダメそうですね。
バッテリーが古くなって電池の持ちが悪くなったらカメラごと諦めろということでしょうかね?
すごく魅力的なカメラだけに残念です。


書込番号:15166741

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8564件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/10/06 04:32(1年以上前)

>私は、デジカメを買う時は、スペアのバッテリーを購入する派です。
USB充電ですのでスマホ用とかの外部電源、つまり充電用電池BOXみたいな物で充電、給電
をしてバッテリーの減りを防ぐしか手はないのでしょうね。
ずっと一分一秒も開けずに一日中撮りっぱなしという事はまず、あり得ないので移動中
とかに充電するとかしてバッテリーを持たせるとかでやるしかないのでしょう。
コンパクトな充電用BOXなら歩きながらでもポッケに入れているときに充電もできますしね。

書込番号:15166960

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2012/10/06 07:34(1年以上前)

>バッテリーが古くなって電池の持ちが悪くなったらカメラごと諦めろということでしょうかね?

ヨドバシで聞いたところ修理扱いで交換は可能という事でした。費用までは聞かなかったのですが純正電池、まして互換電池交換に比べれば割高でしょうね。

この方式はある意味アップル社方式ですが国産カメラが突然採用してユーザーの賛意を得られるかかなり疑問ですね。アップル社がこの方式なのは1.ハードもソフト(原則)も自社が認証したもの以外は使えない仕様にしてユーザーがトラブルに会うリスクを減らす。2.超薄型iPhone5が象徴的ですが電池交換メモリー交換機能省略は小型化・薄型化に貢献。いわば哲学があっての採用。

S01の場合はそこまでのポリシーがあっての採用じゃないから(厚みは結構ある)ユーザーはメリット感じにくいと思います。デザイン質感も良くいいカメラだと思いますが今の実売価格では難しいでしょうね。

書込番号:15167176

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2012/10/06 09:25(1年以上前)

ぼーたんさん
私もニコンのコンデジは諦めています。
上にも書いてありますが、以前購入した機種は余りに酷い画質で点検を依頼した所
「異常無し」とのこと。
いくら廉価機でもこの画質のカメラを商品として世に送り出すのは如何なものかと・・・答えは「特に異常なし」の一点張り

それ以来ニコンのコンデジだけは買うものか!と心に決めていたんですが。
S01は画質を割り切れる機種なので買ってしまいました。
多分ガタが来る頃には価格も底値でしょうから買い替えもありですし。

使用感としては、電源OFFにすると発光禁止の設定でさえ覚えていないのには参りました。
タッチパネルシャッターはOFFにしました、この設定は覚えているようです。


とにかく小さくてかわいいやつですので、お気に入りの仲間入りです。

書込番号:15167474

ナイスクチコミ!1


suehsanさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/06 17:21(1年以上前)

ブラックモンスターさん いつも参考にさせて頂いています。ところで、<タッテパネルシャッターをoffにした>とありますが、S01ニはタッチパネルシャッターの機能があるのですか。店頭で実機に触りましたが、カタログ記載しか知識はありません。今、一番の不安は手ブレです。ただ、シャッターがとても軽いので三脚なしでもOKかな?と思います。パネルに軽く触れて撮れるなら不安が一つ無くなるのですが。

書込番号:15168881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1123件Goodアンサー獲得:54件

2012/10/06 19:43(1年以上前)

suehsanさん
取説を見ていただくとわかりやすいかも。
http://www.nikon-image.com/support/manual/coolpix/S01RM_(10)01.pdf
※リンクが途中で切れますのでコピペして下さい。
P14とP25あたりに説明があります。
今のところはOFFにしています。

手ブレに関してはあまりきになさらない方が良いかもしれませんね。
お気楽カメラでパシャパシャ撮っていきましょう。
まだまだ安くなるから皆で買ってポケットに入れてメモ代わりに・・・どうですか?

書込番号:15169408

ナイスクチコミ!1


suehsanさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/07 09:44(1年以上前)

早速ご返事、ありがとうございます。手ブレが気になる時はスマホ用三脚固定ホルダー(190円)をと思いますが、小さいのがメリットなのに余分なものを持ち歩くのはどうもね。今、DSC-TX5愛用ですが、起動時広角端25ミリで始まるので困ります。左右が大きく歪みます。これは29ミリスタートなので不自然なスナップが防げそうです。皆さんのレビュを楽しみに、ゆっくり構えて、1万円に近付いたら買うつもりです。

書込番号:15171617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/10/14 03:11(1年以上前)

この板の作例はみなさん上手。スマホのシャッタータイムラグに辟易してたの。P310(ホワイト)もってるけど、もっと可愛いカメラを探していたので買ってみたい。でも上海ではまだ売っていないみたい。

書込番号:15201092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使います 14 2016/03/18 6:50:06
検討中 4 2015/10/20 7:22:16
普通のコンデジと動きが違う? 4 2015/07/01 22:48:30
発光禁止MODE 11 2015/05/29 21:38:36
Android端末への写真転送 13 2014/08/15 9:44:54
測光モードは? 8 2014/02/03 17:29:03
シャッター速度 8 2014/01/27 14:49:14
最新スマホに買い替え予定な者なので 4 2014/01/24 16:50:29
使ったことの無い人でも大丈夫でしょうか? 16 2014/01/23 22:36:12
ついにデジカメ デビュー 9 2014/01/10 16:49:56

「ニコン > COOLPIX S01」のクチコミを見る(全 430件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S01
ニコン

COOLPIX S01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX S01をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング