『純正革ケース』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S01 の後に発売された製品COOLPIX S01とCOOLPIX S02を比較する

COOLPIX S02
COOLPIX S02COOLPIX S02COOLPIX S02

COOLPIX S02

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月19日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

COOLPIX S01ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミラーシルバー] 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

『純正革ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S01」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S01を新規書き込みCOOLPIX S01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

純正革ケース

2013/04/01 09:26(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S01

クチコミ投稿数:42件

先日、ミラーシルバーを購入した際、
純正革ケースを一緒に買いました。

帰宅後、早速カメラを設定し、
ケースにしまい出してみると、
引っ掻き傷が!?

ミラーシルバーを購入するとき、
多少の傷は覚悟してましたが、
まさか傷から守るケースの中で傷がつくとは。。。

こんなもんですかね?

書込番号:15964492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/01 10:17(1年以上前)

購入し立てのでなので、購入店舗に行き交換を希望すると、対応してくれると思いますよ。

同じ嫌な思いを為ないために、商品の確認したいと伝え、確認する事をお薦めします。

僕は、カメラやレンズ等を購入する際は店員に伝え確認しています。

書込番号:15964576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/04/01 23:54(1年以上前)

T0201さん
ありがとうございます。
だいぶん難しい相談(ミトメルカ)かと思っていましたが、まずは相談してみようかと。

もし進展あれば、ご報告させて頂きます。

書込番号:15967016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2013/04/02 09:20(1年以上前)

買ったばかりの製品に、早々に傷が付くと、萎えますよね。
まして、ピカピカ・キラキラが魅力のミラーシルバーですから。

もし、ケースの内側にちょっと硬い何かが付着していたとか、原因が分れば
お店を追求することも出来ますが、例えば風邪に吹かれて舞い込んだ砂粒が
紛れ込んでいた為だったら、なかなかすんなりとは行かないかもしれません。

私は、今はホワイトを持っていますが、最初はシルバーでした。
指紋が着いて、ティッシュで拭いたら・・・小さな傷が無数に付きました。
とても傷つきやすい表面処理ですから、安物のティッシュはダメですね。
その個体は他に不具合があり、返品し、ホワイトを買い直しました。


以前、大阪のヨドバシカメラでIXYを買ったことがあります。
その時、純正ではなく、一般の格好いいストラップを着けたのですが、付け根
の部分に金属が着いていて、それがカメラの表面を傷つけてしまいました。
買って2日目くらいです。

恥を忍んでヨドバシの店頭に持って行き、泣きながら事情を話しましたら、若い女性
の店員さんが、上司と相談してくれ、新品に換えてくれました。
傷ついたのは、店頭に置くようです。
以来、大阪にいる間は、パソコンもカメラもケータイも殆んどヨドバシで買いました。

ま、そんなこともあるし、今回は購入者の過失は無いと思われますので、お店に相談
される価値はあると思います。 多少の演技も必要かと。
ご成功をお祈り申し上げます。

書込番号:15967865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/04/02 23:43(1年以上前)

ぼーたんさん
ありがとうございます。
頑張ってみようと思ったのですが、
何とケースのレシートが見つからず。。

流石に厳しくなってきました。
せっかくお二人からコメント頂きましたが、
ココロ折れ気味です。

書込番号:15970972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2013/04/03 07:37(1年以上前)

おはようございます。

ケースのレシートが見当たらなくても、それを理由に「聞く耳持たない」ってことはないと
思いますので、諦めないで下さい。

日が浅く、カメラのレシートがあれば、お店のほうも、記録を検索するのは容易でしょうし。

もしかして、カメラのレシートの下のほうに、ケースの分も印字されていませんか?

書込番号:15971702

Goodアンサーナイスクチコミ!0


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/04/03 09:30(1年以上前)

ダメ元ですが、ポイントカード等は使われましたか?

ヤマダ電機はポイントカードで購入履歴を管理している様です。
購入後日にちが経っていないなら、レシートを無くした旨を伝えれば、履歴を確認してから交換してもらえるかも知れません。

書込番号:15971977

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/04/03 23:25(1年以上前)

ぼーたんさん、t0201さん

ご声援、ありがとうございます!
レシートは両方とも捨ててしまいましたが、
カメラの保証書にお店(ヨドバシ)のスタンプが
押してあったかと思いますので
相談してみます!

書込番号:15974868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2013/04/04 21:28(1年以上前)

ぼーたんさん、t0201さん
こんばんは
お二人の後押しを頂き、
相談に行ったところ
無事交換していただくことが出来ました!

本当に感謝感激です。

大切に使いたいと思います。

書込番号:15978088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2013/04/04 21:32(1年以上前)

バンザーイ! 他人事ながら、なんか嬉しいです。

ヨドバシカメラを、今後とも宜しくって、私は最近ずっと来た村、じゃないキタムラですけど。
常に下取りがあるもんで。

書込番号:15978114

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使います 14 2016/03/18 6:50:06
検討中 4 2015/10/20 7:22:16
普通のコンデジと動きが違う? 4 2015/07/01 22:48:30
発光禁止MODE 11 2015/05/29 21:38:36
Android端末への写真転送 13 2014/08/15 9:44:54
測光モードは? 8 2014/02/03 17:29:03
シャッター速度 8 2014/01/27 14:49:14
最新スマホに買い替え予定な者なので 4 2014/01/24 16:50:29
使ったことの無い人でも大丈夫でしょうか? 16 2014/01/23 22:36:12
ついにデジカメ デビュー 9 2014/01/10 16:49:56

「ニコン > COOLPIX S01」のクチコミを見る(全 430件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S01
ニコン

COOLPIX S01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX S01をお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング