『ヨドバシ・液晶保護フィルム値下げ・500円☆』のクチコミ掲示板

2012年 9月27日 発売

COOLPIX S01

手のひらサイズで重量96gを実現した小型・軽量のデジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1034万画素(総画素)/1014万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:190枚 COOLPIX S01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S01 の後に発売された製品COOLPIX S01とCOOLPIX S02を比較する

COOLPIX S02
COOLPIX S02COOLPIX S02COOLPIX S02

COOLPIX S02

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 9月19日

画素数:1417万画素(総画素)/1317万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

COOLPIX S01ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミラーシルバー] 発売日:2012年 9月27日

  • COOLPIX S01の価格比較
  • COOLPIX S01の中古価格比較
  • COOLPIX S01の買取価格
  • COOLPIX S01のスペック・仕様
  • COOLPIX S01の純正オプション
  • COOLPIX S01のレビュー
  • COOLPIX S01のクチコミ
  • COOLPIX S01の画像・動画
  • COOLPIX S01のピックアップリスト
  • COOLPIX S01のオークション

『ヨドバシ・液晶保護フィルム値下げ・500円☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S01」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S01を新規書き込みCOOLPIX S01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S01

本日(8/10)値段が下がってました(280円位)。
純正品をお探しの方はチャーンス?!(自分>購入済☆笑 ^^)

Nikon 液晶保護フィルム LPS001
 ↓   ↓   ↓   ↓
http://www.yodobashi.com/ec/category/index.html?query=&cate=&word=Nikon+LPS001&ginput=Nikon&focusBtn=bread

書込番号:16456474

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2013/08/10 18:54(1年以上前)

すてぃーる☆おだいばー さん、情報ありがとうございます。
早速、ポイントで購入しました。

本機は、ニコンらしからぬ、斬新なコンセプト及びデザインのカメラで、すぐ購入しましたが、
あまりに酷い片ボケで実用にならず、交換(どちらもシルバー)。
交換後の製品も全く同様の状態だったので、いったん返品。
その後暫くして購入した三台目(白)は片ボケが無く、これで現在落ち着いています。

最近、価格も下がってきたし、色違いをもう一つ、と思っていた矢先のフィルム情報だったので、
一枚確保することが出来ました。

さて、赤にしようか黒にしようか・・・。

書込番号:16456667

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2013/08/11 09:29(1年以上前)

がっちりまんでー(愛知の方言で「おはこんばんちは」の意)

ぼーたんさん
ご返答ありがとうございます&げっと☆おめでとうございます〜
(やすいしそうりょうむりょうだし〜^^)

ぜい肉マンさんの口コミで仰ってた「ばたばた」は
(シルバー×2(不具合)返品>ホワイト(ヨドバシ)買い直し)
ご苦労様です〜(その後 片ボケ問題はなさそうですか?)
(いまはキタムラ派で?>展示商品最近少な?携帯スペース拡大?)
(むむっ、がんばれキタさん!>近所のね)

自分は、実は、
この機種を知ったのは、ほんのまだ1週間くらい前の ひよっこ でして
まったく違う他の製品(掃除機)を見に「プラッ」と立ち寄ったら運の尽き。

『ちっさっっ!!』(第一印象/笑)

ええ、もう、手に取りましたよ〜 ミラーシルバー 一目惚れでしたね^^

実は、昨日 ミラーシルバー を購入しまして
(昨夜は近所で花火大会があり、それに合わせて購入〜ぱしゃぱしゃ)
(別のエディオンで キヤノンの IXY 1 もお安く S01 と同じ位の価格)
(で、ありましたが「コンパクト」、「デザイン」、所有する「喜び」)
(の方が、機能を『うわまわっちゃい』ました☆笑)
最初に実機を見たエディオンさんで、
カード会員5年保証&おまけ非売品 ニコン ケース(家ノ子ニハデカ杉)付きで
てな、具合です。
(さらに実はミノルタの TC-1 以来のカメラ&初デジカメ>携帯は除く/苦笑)

>酷い片ボケ
自分購入の シルバー は、とくになさそうなのかな?
今のところ、ふつうっぽい です。

>ニコンらしからぬ、斬新なコンセプト及びデザイン
COOLPIX S70(ライトブラウン 有機EL液晶 タッチパネル)
S1000pj [シルバー](プロジェクター付)
なんて、どうでしょう?(「らしからぬ」系?)
なんやかんやで、どちらも買ってはおりませんが〜^^:(笑)
新しい裾野を広げる努力は、話題にもなりますし
これからも是非続けて頂きたいですね〜☆

>色違いをもう一つ
>赤にしようか黒にしようか・・・
もしくは(保護フィルムも安くなったと云う事は・・・)
新製品?! カウントダウン・10・9・8・7・ ・・・^^:わくわく

書込番号:16458488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2013/08/11 23:02(1年以上前)

別機種

S70ライトブラウンですが、なにか?

すてぃーる☆おだいばー さん、こんばんは。

結局南極、黒を手配しました。
これには理由があります。
以前買って交換・返品したのはいずれも黒ボディ。
その時、黒の専用ケースも入手していたんですね。

その後、白を買ったのですが、黒いケースは似合わない。
白のケースを追加で買うのもなー、と思っていました。

今回、黒ボディに白ケースを買ったんですわ。
これで、やっと白は白に、黒は黒に、無事収まります。

いやー、すてぃーる☆おだいばー さんの500円情報から、
えらい出費になってもた・・・。

書込番号:16460636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/08/12 01:54(1年以上前)

>結局南極
大冒険ですね☆
>えらい出費
商売上手 で すみません…☆
(当方には一円も経済変化は有りませんが…笑)
>黒ボディに白ケース
幸せの ダ☆イ☆シ☆ョ☆ウ☆ ですね☆
(かさね重ねすみませんすみませんすみません…汗笑)

黒ですか>返品はシルバーとばかり…(失礼)
ケースがらみなら致し方なくですかねぇ^^:
(本日、ケース(ブラウン)とフィルム届きまして、いいですね〜)
(S01 自分的には大変満足しておりますですよ☆☆☆☆)

>S70ライトブラウン
(わお)
うわぁあああああぁ〜っ でた! 神々しい☆すてきだ!
(ご降臨ありがとうございます/笑)
いま、新品であったら買うなぁ〜^^
(当時、よく売り場を徘徊しました〜w うろうろろ〜)

新しい S01 共々、
末永く幸せな カメラライフ えんじょいなさって頂ければこれ幸い〜☆ほほ

書込番号:16461022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2013/08/12 07:35(1年以上前)

大失礼!

>以前買って交換・返品したのはいずれも黒ボディ。

いずれも「シルバー」でした。 アレ、一番の魅力色ですが、結構指紋が・・・。

だだくさこいてしまいました。 ないし、意識混濁。

書込番号:16461301

ナイスクチコミ!0


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/16 16:31(1年以上前)

ぼーたん さん

私も、このカメラの偏ボケが気に入らなく、速攻で売り飛ばした一人です。
とにかく酷く、見れたもんではありませんでした。
これって、個体差なんでしょうかね?
ぼーたんさんは、別途購入したものは大丈夫だったそうですが。

この小ささと機動力は魅力的ですので、s02が出るため価格が安くなっている今がチャンスかと。買い直す価値はありますかね?

書込番号:16594857

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2013/09/16 17:35(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

@右側ボケの見本

A三台目 まずまずの個体 400万画素で撮影

B五台目 まずまずの個体 400万画素で撮影

すてぃーる☆おだいばー さん、勝手にスレ使わせて頂きます。

紅3 さん、
メチャメチャ個体差があるように思います。

私の場合、計5台購入して許容できたのが2台、という割合です。

一台目シルバー購入 片ボケ酷く店頭交換
二台目シルバー、全く同じ片ボケで一旦返品
暫くして、
三台目ホワイト購入 片ボケなし
四台目ブラック購入 片ボケ酷く返品
別のお店で
五台目ブラック購入 片ボケなし

かくして、三台目の白と五台目の黒が手許にあるわけです。

まあ、この手のカメラに、高級コンデジ並みの画質を求めてはいないわけで、
それなりに周辺画像の悪化は覚悟しています。
でも、左右均等に悪化するなら我慢しますが、片側だけ酷くボケる、いうのは
我慢できません。
Lサイズプリントでも、あれっと言う感じです。
メーカーに調整を依頼しても、「当社基準内」として、相手にしてくれないことが
多いと思います(最近はメーカーに出しません)。

でも、価格なりの画質でも、上下左右、バランスよく写る固体が、必ずあります。
なので、最近はアマゾン等大手のお店で購入し、当りが出るまで交換依頼する
ことにしています。

書込番号:16595160

ナイスクチコミ!0


紅3さん
クチコミ投稿数:492件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/16 17:48(1年以上前)

すてぃーる☆おだいばー さん
すみません,横スレ失礼です。

ぼーたんさん,5台購入して2台生き残りですか…!
すごいですねぇ。

私も全く同じような右側片ボケでした。
当初は,値段が値段だけに我慢しよう…としばらく使いましたが,使えば使うほど嫌になり,とうとう売ってしまいました。

そのうち当たる機種が出てくる…。う〜ん,賭けですよねぇ。

書込番号:16595229

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ使います 14 2016/03/18 6:50:06
検討中 4 2015/10/20 7:22:16
普通のコンデジと動きが違う? 4 2015/07/01 22:48:30
発光禁止MODE 11 2015/05/29 21:38:36
Android端末への写真転送 13 2014/08/15 9:44:54
測光モードは? 8 2014/02/03 17:29:03
シャッター速度 8 2014/01/27 14:49:14
最新スマホに買い替え予定な者なので 4 2014/01/24 16:50:29
使ったことの無い人でも大丈夫でしょうか? 16 2014/01/23 22:36:12
ついにデジカメ デビュー 9 2014/01/10 16:49:56

「ニコン > COOLPIX S01」のクチコミを見る(全 430件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S01
ニコン

COOLPIX S01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月27日

COOLPIX S01をお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング