『次期X-5って発売されるのかなぁ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,500 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:26倍 撮影枚数:330枚 PENTAX X-5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX X-5 の後に発売された製品PENTAX X-5とPENTAX XG-1を比較する

PENTAX XG-1

PENTAX XG-1

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 8月 8日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:52倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

PENTAX X-5ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クラシックシルバー] 発売日:2012年 9月13日

  • PENTAX X-5の価格比較
  • PENTAX X-5の中古価格比較
  • PENTAX X-5の買取価格
  • PENTAX X-5のスペック・仕様
  • PENTAX X-5の純正オプション
  • PENTAX X-5のレビュー
  • PENTAX X-5のクチコミ
  • PENTAX X-5の画像・動画
  • PENTAX X-5のピックアップリスト
  • PENTAX X-5のオークション

『次期X-5って発売されるのかなぁ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX X-5」のクチコミ掲示板に
PENTAX X-5を新規書き込みPENTAX X-5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

次期X-5って発売されるのかなぁ。

2013/06/19 22:50(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX X-5

クチコミ投稿数:124件

操作に慣れてきた今日この頃ですが、X-5の後継機って出るのかな…(*^_^*)
って出るにしても出ないにしても出ればいいなと思い日々妄想しています。
Q7は発売される…あちらは盛り上がりそうですが、ネオイチも再び盛り上がればなぁって、思ったりします。
ペンタックス頑張って欲しいですね。

書込番号:16273357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2013/06/19 22:55(1年以上前)

Q7に乗っかって♪
1/1.7センサーとか☆

書込番号:16273390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/06/19 23:05(1年以上前)

もともとバイクのカワサキみたいなメーカーですからね〜♪
ポケットカメラや小型センサーでもレンズ交換にこだわっているワケで…出たら面白いけど、現実は難しいかも。

書込番号:16273438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2013/06/19 23:08(1年以上前)

ほら男爵さんこんばんは。
それいいですねぇー(^^)、画質に期待持てますし。
ボディデザインは今のままがいいかな!?(カッコイいので)。
そうなると値段も上昇しそうですが、ペンタらしく低価格でお願いしたいですね。
しかしながらそうなると発売直後に勢いで買ってしまいそうです(^^)。

書込番号:16273454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2013/06/19 23:27(1年以上前)

松永弾正さんこんばんは。いつも拝見させて頂いてます!
カワサキですか、カワサキって少し尖ったバイクを出したりしていましたからね(当方カワサキの10年以上前の単車乗ってます(^^;))尖っているけど味がある!かな??
ペンタックスもQシリーズのような勢いでネオイチま盛り上げて欲しいですよね。
と、常々思いますよ〜。

書込番号:16273544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2013/06/19 23:31(1年以上前)

松永弾正さん。すいません誤字訂正です。
Qシリーズのような勢いでネオイチ“ま”ではなく“も”でした。
すいませんでした。

書込番号:16273565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/06/19 23:43(1年以上前)

遥か昔に書いたことあるんだけど…僕の希望は3つあります。
@1/1.7センサー化
Aバリアングル液晶化
B防塵防滴化

これだけで魅力満載(笑)♪
迷わず買います(笑)♪

書込番号:16273619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2013/06/20 00:00(1年以上前)

確かにそれならすごく魅力がありますね。
センサーサイズもバリアングルもですが防塵防滴ってすごく魅力が倍増しますね〜。
画質どうこうは気にせずTG-820も愛用していますので防塵防滴の(タフシリーズは防塵防水ですが(^^))
有り難さはわかります!!
ホントに出ないかなぁ〜。
松永弾正さんはオリンパスブルーがお好きな様ですのでペンタックスではなくオリンパスから出ても(ネオイチ)買ってしまわれるのではないでしょうか?

書込番号:16273670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/06/20 00:15(1年以上前)

これに関してはペンタックスに出してほしいんですよね(笑)♪
オリンパスの高倍率やネオ一はマニュアル操作よりもオート優先の設計思想ですからね。
カワサキZUのようなこだわりぬいた味わいが欲しいんですよ(笑)♪

書込番号:16273706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2013/06/20 00:22(1年以上前)

ちなみに…オリンパスブルーとオレンジ…ラフモノクロームが大好きなんですが…(笑)♪
ペンタックスグリーンと桜や藤などの繊細な和の色彩もたまらなく大好きなんですよ(笑)♪

ううう…未熟な腕前と貧乏神だけは…(泣)!

書込番号:16273727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:124件

2013/06/20 00:36(1年以上前)

なるほど!!
ZU(なんちゅう懐かしい響きでしょうか!ZTでなくUですね!)って言葉で意味が理解できました!
乗せられるのではなく(単車に例えてしまいますが)乗りこなす喜びを得られる!(間違っていたらすいません)ようなモノですね。
そんな後継機または新型が出ればホントにいいですよね〜、期待は持てませんが期待してしまいます…。
松永弾正さん、早速のレス有り難うございます(^^)。




書込番号:16273759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2013/06/20 00:47(1年以上前)

未熟だなんてとんでもないです(^^;)、拝見させて頂いてる時はいつも唸りながら拝見してるんで(^^;)とんでもないですよ。私からしたらホントに凄い写真ばかりですよ松永弾正さん。
それに、ペンタのグリーンは鮮やかですよね。松永弾正さんはK-5も愛用されて森などの写真ですごく鮮やかに撮られていましたから、ペンタのグリーン、夕日の風景の暖かみのあるオレンジの色合いは、わかります!
ペンタ独特の味ですよね。(その辺がカワサキですね、カワサキといえばグリーンだし)。
いいですよね〜。

書込番号:16273794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件

2013/06/21 02:01(1年以上前)

これの後継機が出てしまったら困ります!ついつい買ってしまってまたもや念願の一眼レフの夢が遠ざかっちゃいます(笑)

このデザインでFZ200のような明るいレンズつけてくれないかなーなんて無茶な願望いだいております(-_-;)

書込番号:16277422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2013/06/21 10:06(1年以上前)

櫻田人志さんこんにちは〜!
明るいレンズなら嬉しいですよね。この新型が出ればデザインだけで購買意欲がかき立てられそうですが。(^^)とにかく出てくれるのを願うばかりですよね。口コミ違いですがTG-820の季節到来ですね(^^)。

書込番号:16278120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX X-5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX X-5
ペンタックス

PENTAX X-5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月13日

PENTAX X-5をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング