『価格情報を教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『価格情報を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

価格情報を教えてください

2010/12/04 17:45(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

購入を検討しています。
最近購入した方がいましたら、価格情報を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:12319453

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/12/04 21:57(1年以上前)

もし仮に海外の価格とか書かれても参考になるので?

書込番号:12320585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/12/04 22:10(1年以上前)

できれば国内の店頭価格情報をお願いします。

書込番号:12320682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/12/05 00:17(1年以上前)

真意が伝わらなかったようで…。
居住地から遠く離れた所の価格が安かったとして、買いに行けるのでしょうか?

書込番号:12321510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/12/05 00:26(1年以上前)

ココナッツ8000 さん

居住地から離れた場所では買えませんが、
価格交渉の参考にはなると思って質問しました。

書込番号:12321555

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/12/05 01:00(1年以上前)

>ココナッツ8000さん

ちょっとツッコミすぎですよ(^^;


>こーちゃんしょーちゃんさん

「地域性」は無視しないほうがいいと思います(^^;

「大量販売」が可能な都市部と限界集落近辺を比べても仕方がありませんし、例えば大阪と神戸どころか、大阪市内の店舗でも価格差が結構あったりしますので、人口と競合店の密集度合いを考慮しないと無いものねだりになります。

よって、都道府県にとどまらず、区市町村ぐらいまで書かれるほうがレスが付きやすいと思います。


ちなみに、私はモデル末期や型落ち狙いが多く、さらに決算時や特売セールを狙うので、ネット通販の最安値より安く時もありますが、それは「偶然」の賜物ぐらいにしか思っておりません(安く買うこと自体は主目的にしていません)。

書込番号:12321739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:65件

2010/12/05 12:26(1年以上前)

反対です過度な狭小画素化に(^^; さん

そうですね。反対です過度な狭小画素化に(^^; さんの言うとおりですね。
池袋で購入しようと思っています。

書込番号:12323422

ナイスクチコミ!0


Wild Cardさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/05 22:11(1年以上前)

>>ココナッツ8000
器の小ささをよく表した文言だね
「もし〜〜だったらどうする?」

場末のキャバ嬢みたいだな おい
もしももくそもないと思うんだが…(笑


スレ主が
「最近購入した方がいましたら、価格情報を教えてください。」
といってるのに、価格情報は示さず、ただくだらない愚問を次々とレス
アドバイスをするでもなく無意味な重箱の隅つつきのみをして おたくに何か得でも???

最近購入した価格を淡々と明示すればいいだけの話だろ
買ってないなら書くな、買ったなら価格情報だけ書く
ただそれだけの話
価格COMも最近はこんなくだらない書き込みする奴ほんと増えたよなぁ


>>反対です過度な狭小画素化に(^^;さん
いつもどのスレへの書き込みを読ませて頂いても的確かつ心あるアドバイスばかりで敬服致します。知識も相当な物をお持ちのようで、無償でここまで正確にわかりやすく教えていただけるのは本当にありがたいことです


>>スレ主さんへ
茶化すような、小ばかにしたような煽りは完全無視が一番ですよ。
相手にしたら嬉しがっていつまでも粘着してくるから。この手のオカマみたいなのは(笑




以下 大阪情報ですが
11/27購入 なんば
45800円

書込番号:12326068

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件

2010/12/05 22:32(1年以上前)

Wild Card さん

貴重な情報ありがとうございます。
ネット価格はこのサイトで情報を得られますが、
店頭での購入価格は大変参考になります。
購入の際には、交渉の材料に利用させていただきたいと思います。

書込番号:12326221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/12/06 08:29(1年以上前)

>Wild Card
>>器の小ささをよく表した文言だね

人の器がどうこう言える内容の書き込みには見えんね。

書込番号:12327646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2010/12/06 16:05(1年以上前)

Wild Card さん

本日、池袋のヤマダで48000円ポイント15%(メーカー保証のみ)
で購入してきました。
有意義な情報ありがとうございました。

書込番号:12328933

ナイスクチコミ!2


Wild Cardさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/07 23:53(1年以上前)

>ココナッツ
最後だし相手してあげるけど…

スレ主の求める価格情報を1度も提示せず、
くだらない寝言はもういいよ〜
寝言は寝て言おうな

あと老婆心ながら付け加えると
このスレの調子で、飲み屋で知らない人に茶々いれてたらAB蔵みたいになっちゃうよ(笑 
忘年会シーズンだし気をつけような




>>スレ主さん
早速、購入されたんですね。かなりお安く購入できたようで何よりです。撮影したものをテレビで見るととにかく綺麗で見入ってしまうぐらいですし、これからイベントの多いシーズンですから楽しい思い出をバッシバシ撮りまくって下さいね!!

書込番号:12335689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング