| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
AVCHDだと、他のPC等で共有出来ないので、
付属ソフトで、MPEG2変換した所、左右が潰れた画面で、
4:3の画面となってしまいました。
これは、MPEG2の仕様でしょうか?
16:9のまま、PC等から共有出来る方法は有りませんでしょうか?
書込番号:12334583
0点
まずパナソニックのお客様相談室(電話代無料)に聞くことをお勧め致します。
お客様相談室に問い合わせても解決できない場合のみここで相談することが賢明です
書込番号:12336502
1点
再生ソフトはWindows Media Playerでしょうか?
MPEG変換をして試してみましたが、Windows Media Playerで再生するとどうしても4:3になりますね。
パソコンでの再生ならフリーソフトのGOM Playerを使ってみてはどうですか。
ちゃんと16:9で再生されますよ。
http://www.gomplayer.jp/
書込番号:12381505
![]()
1点
適当に塞がり君さん、レス有難う御座います。
パナサポートに確認しました所、『付属ソフトでは、16:9でMPEG2変換していますが、Windows Media Playeaが16:9に対応していないので、4:3で再生される。』との事でした。
ilkaさん、レス有難う御座います。
GOMPlayer最高です。
AVCHDで作成された、M2TSファイルが、付属ソフトを使用しないでも、16:9で再生出来ました。
M2TSファイルのみを、LAN接続ハードディスクに保管して、パソコンからはGOMPlayerで、テレビからは、LinkTheaterで鑑賞する予定です。
書込番号:12386380
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HDC-TM35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/18 9:42:09 | |
| 5 | 2018/06/02 15:22:44 | |
| 5 | 2019/02/17 12:41:01 | |
| 2 | 2013/08/13 11:12:16 | |
| 2 | 2012/10/05 0:58:30 | |
| 1 | 2012/06/17 22:06:53 | |
| 2 | 2012/05/21 8:45:20 | |
| 4 | 2012/02/12 12:17:53 | |
| 0 | 2012/01/02 13:32:40 | |
| 6 | 2012/01/03 9:25:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




