『画質を落とすには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『画質を落とすには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画質を落とすには?

2011/01/08 22:23(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

クチコミ投稿数:54件

先週TM35を子供を映す為に購入しました。
私が初めて購入するビデオカメラです。
手振れ防止機能や画像の美しさには非常に満足しています。

さて、表題の件はレースなどを撮影した動画をYOUTUBEにアップしようと思い、
ハイビジョンで撮影された画質を落とそうと思ったのですが、取説に書かれていません。
付属のソフト「HD Writer AE2.5」をインストールしましたが、YOUTUBEのアップ方法はありましたが、
画質を落とす方法は載っていませんでした。

私のノートPCの性能及びADSLゆえ、画質を落とさないとかなり時間が掛かかると予想されます。

そこで、画質を落とす場合はどのようにすれば宜しいのでしょうか?
お薦めのフリーソフト等あるでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします!

書込番号:12480830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/08 23:41(1年以上前)

◆通りすがりにスレッドが目に入ったので、立ち寄りします。
目的がYouTubeへのアップなら付属ソフトで簡単にYouTubeへアップロード出来るので、これで解決なのでは?
わざわざ一旦画質を落としてパソコンに保存し、そこからYouTubeへアップしても結果は同じと思いますが違いますかね。
◆方法は
@USBケーブルか、SDカードからパソコンにアップしたい動画部分を取り込み、
Aソフトの「YouTubeレディ」ボタンを押し、YouTubeアップローダーにご自身のデーターを入力し、
B通常のアップロードと同じ手順でやれば…と思いますが

書込番号:12481222

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/01/08 23:44(1年以上前)

Youtube側で様々な画質に自動変換してくれるので
特に何も考えずにアップロードしたほうが良い結果になります。

書込番号:12481239

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件

2011/01/09 01:08(1年以上前)

家電が大好きさん>
先ほど実行してみたところ、無事アップロードする事が出来ました!
1分40秒で36MBのデータを30分弱掛かりましたが、
この辺りはADSLや私のPCの問題なのでしょう。

「多分出来ない」と思って実行しなかったのが駄目でしたね。
まずは実行する事が必要だと思いました。
ありがとうございました。


はなまがりさん>
何も考えずにやってみる、石橋を叩いているだけでは無理でした。
ありがとうございました。

書込番号:12481632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング