| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
本日の新聞折りこみされていた19日(土)〜のケーズ電気のチラシに39800円展示品・在庫処分限りと記載されていたので京都市近郊のケーズデンキに開店前に並び一番に店内に入りました。店頭を見たところないので近くの係員に尋ねたところ展示・在庫処分品なのでありませんと堂々と言われた。掲載していながら一台も無いのはおかしいと反論しましたが展示・在庫処分と書いていますからと同じ返答。普通ならまずお詫びしてすぐ取り寄せ対応でしょう。広告掲載しておきながら準備していないのは消費者の感覚では「おとり広告」に限りなく近いと思いますがそんな意識は責任者含めみじんも無い体質を感じました。。朝一番開店同時なのでこちらの訴えも聞かざるを得ない状態ですが少し時間が経ってからだと売り切れたととりあってももらえなかったと想像できる対応でした。共通の広告内容のところではこの被害にあわれた方も多いのでは・・・・。コンプライアンス順守の時代なのに本当にあきれました。もちろん結果的には他店から取り寄せしてもらいました。
書込番号:12679642
15点
それは酷いですなぁ。
私も購入希望でしたので・・・でも朝寝坊して開店前に並べる状況じゃ無かった。
参考情報ですが、ジョーシンで39,500円で折り込みが入っていました。
こちらは、実際に販売はされたんでしょうかね?
書込番号:12679767
6点
たしかにいらっときますね。なんて言っていいか、とにかく店員さんにむかつきますね。
書込番号:12679921
7点
件の製品の価格(添付画像の上部)が載っている広告の、左下の部分には、添付画像の下部の注意書きがありました。
法的には黒にはならないでしょうけれども、私も「このスレッドのスレ主さんの書き込み」を見るまでは、広告の片面左下にちょっぴりとした注意書きを目にすることさえなかったでしょうから、
・まずは「記載の仕方」、
・そして店員(あるいはヘルパー?)の「言い方」
これらの問題や不快感は覆しようがありませんね(^^;
書込番号:12680790
8点
↑
「万一」の部分が、カーソルの矢印で見えにくくなっていましたので注釈します(^^;
書込番号:12680806
2点
店員の対応は確かに説明不足、不親切に感じます。
何やら・・・かなり前に、ネットだかチラシで
一桁0を少なく記載してしまった所に客が飛びついて、
誤りでしたと詫びても、責任とって何がなんでも
その金額で売れと迫った、という人がいたというのを
思い出しました。
被害って何の被害ですか?
書込番号:12681370
6点
チラシにわざわざ掲載商品は無いかもと小さくかかれていたんですね。
教えていただいてありがとうございます。
書込番号:12681387
0点
こんにちは。ビデオカメラではないですが、私も昨年夏にエアコンが欲しくて
週末の広告で欲しいと思っていた機種が他の電気屋さんより安くなっていたので
朝開店前から並び、一番で入店しました。
在庫品や処分品ではないのですが、商品はなく、取り寄せになり2〜3週間かかる
と言われました。
私は広告を出しておきながら、朝一番でいったのに在庫が無いなんておかしいで
しょ!と店員さんに詰め寄りましたが、広告は本部が一括で出しており、店舗の
在庫は見ていないとのことでした。
近郊のお店の在庫を見てもらいましたが、やはり在庫無しでした。
こうなるとケーズさんの販売の仕方に疑問があり二度と買うかとその場は思い
ましたが、店員さんが低姿勢で何とか1週間で用意するのでと言われましたので
誠意に負けて注文しました。結果は1週間後に取付してもらいました。
在庫品や処分品以外でも、在庫無しで平気で広告を出すみたいなので、特に特売品
は気をつけた方が良いかと思います。
書込番号:12689132
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > HDC-TM35」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/18 9:42:09 | |
| 5 | 2018/06/02 15:22:44 | |
| 5 | 2019/02/17 12:41:01 | |
| 2 | 2013/08/13 11:12:16 | |
| 2 | 2012/10/05 0:58:30 | |
| 1 | 2012/06/17 22:06:53 | |
| 2 | 2012/05/21 8:45:20 | |
| 4 | 2012/02/12 12:17:53 | |
| 0 | 2012/01/02 13:32:40 | |
| 6 | 2012/01/03 9:25:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




