『デジカメ(ソニーDSC-WX5)のビデオ機能の違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:185g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:192万画素 HDC-TM35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM35 の後に発売された製品HDC-TM35とHDC-TM45を比較する

HDC-TM45
HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45HDC-TM45

HDC-TM45

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月25日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:193g 撮像素子:MOS 1/5.8型 動画有効画素数:130万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

HDC-TM35パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ピュアホワイト] 発売日:2010年 7月 1日

  • HDC-TM35の価格比較
  • HDC-TM35のスペック・仕様
  • HDC-TM35の純正オプション
  • HDC-TM35のレビュー
  • HDC-TM35のクチコミ
  • HDC-TM35の画像・動画
  • HDC-TM35のピックアップリスト
  • HDC-TM35のオークション

『デジカメ(ソニーDSC-WX5)のビデオ機能の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM35」のクチコミ掲示板に
HDC-TM35を新規書き込みHDC-TM35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM35

スレ主 sirokiyaさん
クチコミ投稿数:43件

デジカメ(ソニーDSC-WX5)があるのですが、このビデオカメラ(TM-35)とビデオの機能についてどんな差があるのでしょうか?
画質・機能などの点でどう違うのでしょうか?
とりあえず、このデジカメで同等な画質のビデオが撮れるのなら、ビデオカメラを買わなくても良いのかなと思って質問します。

書込番号:12744547

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/03/05 19:01(1年以上前)

連続撮影可能時間、手振れ補正、ズーム速度/倍率、音質などはビデオカメラの
方が優位でしょう。

書込番号:12744628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/03/05 20:00(1年以上前)

WX5はズーム比が小さいので遠くにいる人を大きく写すのは無理です
また30分も写すと電池の残目盛りが最小になります

本格的にビデオ撮りたいのならビデオカメラがいいでしょうね
餅は餅屋です

書込番号:12744895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/03/05 21:28(1年以上前)

しっかり動画を撮りたいならビデオカメラをおすすめします。画質・音質という点で違います。それでもWX5はコンデジの動画にしては綺麗ですが、音質はあまり良くないのでビデオカメラには叶いません。

書込番号:12745441

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/03/05 23:43(1年以上前)

動画デジカメで最も難儀なところが「レンズの暗さ」なのですが、
この機種は(広角端は)F2.4という明るさと「SONYの裏面撮像素子」によって
一般家庭の夜間室内であれば特に問題ないと思います(少なくとも広角端については)。

しかし、既にレスがあるように、望遠端になるほどレンズが暗くなるので、室内などの「明るくないところ」ではビデオカメラよりも不利であることを承知しておかれるほうがよいと思います。

※あと、音質が鬼門となっているのは昔から(^^;

書込番号:12746335

ナイスクチコミ!1


スレ主 sirokiyaさん
クチコミ投稿数:43件

2011/03/06 18:22(1年以上前)

早速ありがとうございます。
そんなに使う機会が少ないので、何とかと思ったのですが。
やっぱりビデオを購入しようかなあ!

書込番号:12749836

ナイスクチコミ!0


スレ主 sirokiyaさん
クチコミ投稿数:43件

2011/03/16 18:37(1年以上前)

早速丁寧にありがとうございました。

書込番号:12786986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDC-TM35
パナソニック

HDC-TM35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月 1日

HDC-TM35をお気に入り製品に追加する <433

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング