『サイバーショット DSC-HX100V との比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:105分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF M32のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF M32の価格比較
  • iVIS HF M32のスペック・仕様
  • iVIS HF M32のレビュー
  • iVIS HF M32のクチコミ
  • iVIS HF M32の画像・動画
  • iVIS HF M32のピックアップリスト
  • iVIS HF M32のオークション

iVIS HF M32CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スノーシルバー] 発売日:2010年 8月上旬

  • iVIS HF M32の価格比較
  • iVIS HF M32のスペック・仕様
  • iVIS HF M32のレビュー
  • iVIS HF M32のクチコミ
  • iVIS HF M32の画像・動画
  • iVIS HF M32のピックアップリスト
  • iVIS HF M32のオークション

『サイバーショット DSC-HX100V との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF M32」のクチコミ掲示板に
iVIS HF M32を新規書き込みiVIS HF M32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サイバーショット DSC-HX100V との比較

2011/05/05 18:25(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF M32

スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:81件

この書き込みを見て、ほぼこの製品を購入しようと思ってましたが、

ふとデジカメとの比較を検討し、上記サイバーショット DSC-HX100V に興味を持ちましたが、

違いが良くわかりません。

用途は、子供の屋外サッカー撮影と運動会・卒業式(被写体が暗い)です。

よろしかったら、アドバイスをお願いします。

書込番号:12974605

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/05/05 19:45(1年以上前)

>違いが良くわかりません。

デジタルカメラにオマケで動画機能が付いたか、デジタルビデオカメラにオマケで
静止画機能が付いたかですかね。
動画メインなら、形状的にも連続撮影時間的にもビデオカメラの方が良いのでは?

書込番号:12974868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/05 20:13(1年以上前)

静止画か動画どっちをよく撮るかで決めていいと思います。ビデオカメラはもちろん持ちやすいですし、長時間撮影できますよ。でもHX100Vも動画性能優れているんですよね。

書込番号:12974969

ナイスクチコミ!3


スレ主 susumu.uさん
クチコミ投稿数:81件

2011/05/05 20:33(1年以上前)

おっしゃるとおりで、動画制限で迷うところですが、3人目(小六)がメインなので、静止画メインで検討します。

ありがとうございました。

書込番号:12975050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/05/05 23:12(1年以上前)

>卒業式(被写体が暗い)

HX100Vは望遠側がF5.6です。
どの程度暗いかにもよりますが、動画の場合は厳しいかもしれません。
と言ってもM32の望遠側の画質に関しては知りません。

静止画メインであればもちろんHX100Vで良いと思いますが、
照度が十分でない状況で望遠側の動画撮影が必須なのであれば、
自分ならば躊躇します。

書込番号:12975893

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF M32
CANON

iVIS HF M32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月上旬

iVIS HF M32をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング