『ジャパネットたかたのと違うんでしょうか??』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『ジャパネットたかたのと違うんでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

クチコミ投稿数:63件

今、初めてビデオカメラを購入しようかと検討しています。
ちょっとお聞きしたいのですが、今ジャパネットたかたのGZ-HM460を買おうか迷っているのですが、これはたかたオリジナルの限定モデルみたいですが、こちらのGZ-HM670とは何が違うんでしょうか??
まったく無知なので、もしよろしければ教えていただけませんか?よろしくお願いします。

書込番号:13464002

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/05 22:54(1年以上前)

ジャパネットオリジナルモデルのビデオカメラは16GB、このビデオカメラは32GBのHDDが搭載されているのでこのHM670がいいです。

書込番号:13464042

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8608件Goodアンサー獲得:1591件

2011/09/05 23:14(1年以上前)

こんにちは。

ビクターで一般発売している機種でHM450があります。
ネットでの評判その他を見る限りでは460≒450みたいですので、詳細はカタログででも450のスペックをチェックされてはいかがでしょうか。

大雑把に申せば、670より撮像素子がより小型・安価?なものが載っている、内蔵メモリが少ない、でしょうかね。
外形形状・サイズ・重量は同一(ウリふたつ)のようです。
色のバリエーションこそ異なりますが。
ご参考まで。

書込番号:13464154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:7件 Everio GZ-HM670のオーナーEverio GZ-HM670の満足度5

2011/09/06 16:39(1年以上前)

LEDライトもないですねぇ 450・460には。

書込番号:13466468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2011/09/07 23:07(1年以上前)

みなさん、どうもありがとうございます。
16Gというのは、たとえばどのくらいの時間撮影できるものなのでしょうか?
音楽会がありまして、たぶん4時間くらいずっとつけっぱなしになると思うんですが、この機種できれいに撮れますか??
何もわかっていなくてすみません。。
SDカードとかを買わなくてはいけないんでしょうか??

書込番号:13472092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8608件Goodアンサー獲得:1591件

2011/09/08 01:02(1年以上前)

同じ16GBでも、設定次第で違ってきます。
画質最優先か、撮れる時間の長さ優先か、で4段階の選択が可能です。
最良の画質で約1.2時間、最低の画質で約7時間だそうです。

詳細はこちら↓でどうぞ。HM460のオンラインマニュアルです。
http://manual.jvc.co.jp/c1b/lyt2268-029jp/
表紙 > 撮影する > 残量時間/バッテリー残量 →「動画の撮影可能時間の目安」

せっかくハイビジョン画質で撮れるのですし、せめて上から2番目くらいのモードで撮ってあげてはいかが?と考えると、メモリーは32GBくらい必要ですね。
HM460を買うとしたら内蔵16GBに加えてあと16GBくらい、SDHCカードを買い足さないといけないですね。
16GBのSDHCで実売2〜3000円くらいかと。

また、4時間の連続撮影をコンセントのない無し場所で行うとなると、バッテリーは標準付属品に加えてもう一個、比較的大きいのが追加で要りますね(BN-VG138、実売1万円前後)。

書込番号:13472576

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2011/09/08 23:10(1年以上前)

みーくん5963さん、ご丁寧にどうおありがとうございます!!
大変勉強になりました。きれいな画像で撮ろうと思うと追加でカードを買わないといけないんですね。
たかたのモデルは、ブルーレイレコーダーと、電池がもうひとつ追加で39800円なので、いいかもって思ってましたが、迷います。
もうちょっと吟味してみようと思います。みなさん本当にどうもありがとうございました。
また何かわからないことありましたらよろしくお願いします。m(_ _)m

書込番号:13476167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング