『動画編集について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/4.1型 動画有効画素数:144万画素 Everio GZ-HM670のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション

Everio GZ-HM670JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM670の価格比較
  • Everio GZ-HM670のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM670の純正オプション
  • Everio GZ-HM670のレビュー
  • Everio GZ-HM670のクチコミ
  • Everio GZ-HM670の画像・動画
  • Everio GZ-HM670のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM670のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

『動画編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM670」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM670を新規書き込みEverio GZ-HM670をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

動画編集について

2012/11/12 23:35(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670

クチコミ投稿数:24件

添付ソフトの「Everio MediaBrowser 3」でディスクの作製をすると、勝手に日付が映像に加えられてしまうのですが、これって出ないように設定とかできないのでしょうか?
説明書を見たのですが、わかりませんでした(T_T)

あと、このソフトは使い辛いし、編集ができる内容も少ないので、他のソフト(ウィンドウズムービーメーカー等)でディスクを作製してみたいのですが可能でしょうか?

以上、ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示くださいm(_ _)m

書込番号:15332721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1591件

2012/11/13 18:16(1年以上前)

こんにちは。
再生時に日時を見たくないなら、DVDプレーヤーのリモコンででも「字幕表示オフ」に設定すれば消せますよ。

動画の編集は「HD動画に対応」を謳っているたいていの動画編集ソフトで出来ますよ。
Windowsムービーメーカーで出来るかどうかは存じませんが。
ものは試し、ご自身で試されたらわかりますね(笑)。

書込番号:15335428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fun_stepsさん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/17 06:18(1年以上前)

わたしも困ってます。
DVDにするときに消す方法があればいいのに・・・

書込番号:15350830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8601件Goodアンサー獲得:1591件

2012/11/17 09:08(1年以上前)

書き込み時に予め初期値で「字幕(日付)表示なし」とする項目はないですね。残念ながら。
DVD-Videoの規格上は任意設定可能ですが、MediaBrowser3はそれをサポートしておらず「表示あり」に固定しているようです。
面倒ですが再生の都度リモコンで消すか、
他のソフトで書くしかないですね。

書込番号:15351225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1530件Goodアンサー獲得:146件

2012/11/17 10:06(1年以上前)

DVD-Video規格で、撮影日時の字幕を作成してくれるというのは、なかなか良い機能だと思いますよ。
まあ、画面のどこにどのように数字が入るかのセンスは問題ですが。。。
AVCHD規格では撮影時に既に字幕が作成されているんですが、各社概ね、初期値では、非表示になっているようですね。
これはこれでまた表示が面倒だったり^^;;
オーサリング時に、最初から表示するか、非表示にするか選択できれば良いですし、そもそも、字幕を作成するかどうか選択出来ればベストでしょうね。
また、ソフトのマニュアル等に、字幕表示である事、レコーダー側で表示のONOFできるという説明はないのでしょうか?無いとすれば、ちょっと不親切ですね。折角の良い機能ですから、もったいないですね。

書込番号:15351439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
dvd-videoに変換できません。 6 2013/04/30 12:34:40
BD書き込み 4 2013/04/11 11:07:48
設定について 2 2013/03/06 15:57:25
価格が安くなってるので・・・ 2 2013/03/06 9:51:02
ズームについて 4 2013/02/25 13:02:26
ビデオ本体への、保存データの戻し方 19 2012/12/29 22:35:42
ACアダプター紛失 6 2012/12/26 11:43:24
動画の保存について 12 2012/12/26 22:53:15
動画編集について 4 2012/11/17 10:06:44
PCから本体へデータを戻すには 10 2012/11/10 23:51:57

「JVC > Everio GZ-HM670」のクチコミを見る(全 814件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM670
JVC

Everio GZ-HM670

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM670をお気に入り製品に追加する <640

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング