| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM670
ブルーレイでテレビで見るためにBDに書き込みをしたいのですが
皆さんどうされているか教えてください
ソフトを買うにしても何を買ったらいいか分からないのでお願いします
書込番号:15996006
0点
簡単に済ませたいなら、ソニーかパナのBDレコーダーを一つ購入すればいいでしょう。
SDメモリーカードにコピー
カードリーダーでBDレコーダーにUSB端子から取り込み
BDAVにダビング
でよろしいかと思います。
PC編集もされるなら、EDIUS NEO3.5
簡単なカット 繋ぎ 編集なら、TMPGEnc MPEG Smart Renderer 4が便利です。
書込番号:15996305
1点
こんにちは。HM670ユーザです。
私は外付けBDドライブを買う時にソフト付きのものを選んだので、ソフトには出費してないです。
ドライブはI-OのBRD-U8Sで、添付品ソフトの Corel社製「DVD Movie Writer 7 BD Version」を使っています。
しかし最近は段々ものぐさになって、PCに取り込まずに本体へ上記ドライブを直結、直接BDに焼く方が多くなってきました・・・(汗)。
書込番号:15996315 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
元ジャーナル爺さん
みーくん5963さん
早々の返事ありがとうございます
ブルーレイの配布も考えていますし、その内には編集も必要かと思います
まずは簡単なものから始めたいと思います
ソフトウェアもどれがいいか分かりませんが情報に基づき値段と相談しながら考えます
ありがとうございました
書込番号:15996363
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JVC > Everio GZ-HM670」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/04/30 12:34:40 | |
| 4 | 2013/04/11 11:07:48 | |
| 2 | 2013/03/06 15:57:25 | |
| 2 | 2013/03/06 9:51:02 | |
| 4 | 2013/02/25 13:02:26 | |
| 19 | 2012/12/29 22:35:42 | |
| 6 | 2012/12/26 11:43:24 | |
| 12 | 2012/12/26 22:53:15 | |
| 4 | 2012/11/17 10:06:44 | |
| 10 | 2012/11/10 23:51:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




