『マニュアルでのホワイトバランス』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-HM450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション

Everio GZ-HM450JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

『マニュアルでのホワイトバランス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM450」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM450を新規書き込みEverio GZ-HM450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

マニュアルでのホワイトバランス

2011/10/03 20:49(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

スレ主 nisinzさん
クチコミ投稿数:39件

質問させて下さい
iAをオフにしてマニュアルでのホワイトバランスをしたいのですが、設定からワンタッチを選ぶまではできるのですが、どのようにしたらホワイトバランスが行われるのでしょうか?
通常白い紙等をフレームに映してホワイトバランスをするものだと思いますが、この場合はどのようにホワイトバランスを手動でするのでしょうか?
宜しくお願いします

書込番号:13579387

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8655件Goodアンサー獲得:1605件

2011/10/03 21:15(1年以上前)

こんにちは。HM670ユーザですが。

画面いっぱいに「白い」ものを映した状態で、
画面表示の[ワンタッチ]を長押し。

…で、調整されますね。

自分も当初、マニュアルをろくに見ないでやっててうまくいかず、ちょっと悩みました(苦笑)。

書込番号:13579515

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisinzさん
クチコミ投稿数:39件

2011/10/04 03:57(1年以上前)

みーくん5963さん 
御回答ありがとうございます
マニュアルを見てみたのですが、なめた事に何の説明もありませんw
Everio GZ-HM450-Sの場合は長押しも出来ない様です
項目でハロゲン、というホワイトバランスを選ぶとまだ白に近くなるのですが、ワンタッチというピンボールの様な(?)マークでは全く赤みが改善されません
もうちょっと試してみたいと思います

ありがとうございました

書込番号:13580926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8655件Goodアンサー獲得:1605件

2011/10/04 05:39(1年以上前)

うまくいかないですか…なんでですかね。

ちなみに、オンライン(Web)マニュアル↓には、
[ワンタッチ]を1秒以上長押しする旨の記載があります。
http://manual3.jvckenwood.com/c1b/lyt2268-030jp/

なお、標準添付の紙マニュアルはいわば簡易版、この辺のような少しでも突っ込んだ内容は一切(?)省かれていますね。
まぁ省資源へのメーカーの取り組みも、判らないではないのですが…(苦笑)。

書込番号:13580969

ナイスクチコミ!1


スレ主 nisinzさん
クチコミ投稿数:39件

2011/10/04 06:52(1年以上前)

あ、できました!!!
以前(半年前に)ダウンロードしたオンラインマニュアルとは違う様な、、、
今回ダウンロードしたマニュアルの方がかなり詳しいです
いろんな問題が解決しそうです
ありがとうございました!!

書込番号:13581047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8655件Goodアンサー獲得:1605件

2011/10/04 08:11(1年以上前)

そうですか、
解決して良かったです(笑)。

「モード選択(前値呼出し)」と「調整実行」とを別ボタンにしなかったのは、操作のシンプルさや画面面積からすれば正解だとは思うのですが(一度知ってしまえば)、
でもせめて、表示の判りやすさでもうひと工夫できなかったのかなぁ、って気もします。

ワンタッチって名称なのに長押しするって、ちょっと思いつかないですから(苦笑)。

書込番号:13581210

ナイスクチコミ!2


スレ主 nisinzさん
クチコミ投稿数:39件

2011/10/04 09:00(1年以上前)

>ワンタッチって名称なのに長押しするって、ちょっと思いつかないですから(苦笑)。

言い得て妙です
ありがとうございました!

書込番号:13581306

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM450
JVC

Everio GZ-HM450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM450をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング