『ビデオカメラ選びで悩んでます』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:195g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:125万画素 Everio GZ-HM450のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション

Everio GZ-HM450JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [クリアブラック] 発売日:2010年12月中旬

  • Everio GZ-HM450の価格比較
  • Everio GZ-HM450のスペック・仕様
  • Everio GZ-HM450の純正オプション
  • Everio GZ-HM450のレビュー
  • Everio GZ-HM450のクチコミ
  • Everio GZ-HM450の画像・動画
  • Everio GZ-HM450のピックアップリスト
  • Everio GZ-HM450のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

『ビデオカメラ選びで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-HM450」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-HM450を新規書き込みEverio GZ-HM450をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ビデオカメラ選びで悩んでます

2012/07/31 22:02(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM450

スレ主 aktafさん
クチコミ投稿数:10件

予算は2万円です。

画質重視です。

この中でしたらどれがいいですか!?

ビクター:PICSIO GS-FM2-A

ビクター:Everio GZ-HM450

パナソニック:HX-DC15-K

コダック:PLAYSPORT2Zx5

ビクター:Everio GZ E225-R

ビクター:Everio GZ-E220

もし、この他に2万円以下で良いのがあれば教えて下さい。

書込番号:14880709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2012/07/31 23:25(1年以上前)

えっと、予算2万円以下で画質重視と言われましても、なかなか苦しいと思います(^_^;)。

候補機種の特徴がバラバラですが、
せめて使用目的、撮影対象を書いた方がレスがつきやすいと思います。

…それと、他の方から突っ込みが入る前に書いておきますが
マルチポストは禁止されております。

書込番号:14881140

ナイスクチコミ!0


スレ主 aktafさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/01 12:30(1年以上前)

回答ありがとうございます。

マルチポストの件、以後気をつけます。


撮影目的はスポーツ(陸上競技の大会)、ホームビデオです。

撮影の対象は人となります。

よろしくお願いします。

書込番号:14882817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2012/08/01 13:01(1年以上前)

>撮影目的はスポーツ(陸上競技の大会)

望遠での撮影もありそうなのでGZ E225でどうでしょう。
ビクターは機種間でほとんど値段の差がないのでLEDライトがついているだけお得かなと。

ただ、SDカードや、予備バッテリーを買うと予算内におさまりませんが。
また、動画データの保存再生環境が整っていなければその分も費用がかかります。

書込番号:14882946

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/08/01 15:33(1年以上前)

>画質重視です。
との事なので、
「フルハイビジョンビデオカメラ」
を選ぶと言うことで良いのでしょうか?

「フルハイビジョン」は、
「1920×1080」の画素が必要になります。
つまり「動画有効画素数」が、「207万画素」以上で無いと、
「ハイビジョンカメラ」やそれ以下の画質になります。

また、このカメラもそうですが、
「有効画素数」が、「範囲」で仕様に載っている製品が有ります。
これは、
「ズームや手ブレ補正を使うと、有効画素数が変動する」
というモノです。


その辺を考慮した上で、各製品の仕様なども見ると、
もう少し絞り込めると思いますm(_ _)m
 <そこまで画質に拘らないなら、他の要素で決めれば良いと思いますし...

書込番号:14883367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/08/01 21:26(1年以上前)

Everio GZ-HM450-Sが予算内かと・・・
なんと言ってもズーム機能が「光学40倍、デジタル200倍」で十分だと思います。
もちろんFHDです。

書込番号:14884551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2012/08/01 22:04(1年以上前)

あ、HM450だと付属バッテリーの容量が大きいのですね。
だったらこっちの方が良いかもですね。


名無しの甚兵衛さん

予算が厳しいので画質はまぁ、ということになりますね。

書込番号:14884752

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-HM450
JVC

Everio GZ-HM450

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月中旬

Everio GZ-HM450をお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング