ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-HM890
最近購入価格報告が載ってなかったので書き込みします。
昨日6/26(日)に池袋のヤマダ電機総本店でシルバーを購入しました!
最初ビックカメラ本店に行ったのですが
表示価格の6,9800円のP13%から
1円の値引きもできないと言われてこりゃだめだ、と。
次に行ったヤマダでは表示価格こそ
7,2800円のP12%でしたが
積極的に交渉に乗って頂き、
最終的に6,5000円のP20%で購入しました!
専用ケースと三脚まで付けてもらえて
すごい値引きしてもらえてびっくり&大満足です♪
余談ですが
自分はずっとビックカメラ派だったのですが
池袋にヤマダができてからこっち
交渉でヤマダ電機よりも安い提示額をもらった事がないので
最近はほぼヤマダで購入しています・・・(-_-;)
書込番号:13185095
0点
値段の『、』の位置が違います
6万円でしたら 60,000と百と千の間に(69.800円など)
次に使うのは百万台の時に1,000,000と十万と百万の間です
書込番号:13185186
2点
やはり後発のお店は、頑張らざるをえないのでしょうね?
でもその内逆転もありえるかもしれませんので、両方覗くほうがいいと思います。
書込番号:13185878
0点
あ、点の位置がズレてましたね…。
急いで書くとダメですね。すみません。
正しくは
65,000円のP20%です。
書込番号:13186704
0点
書き込みないですね。
私も昨日コジマで買いました。
本体+バッテリー+5年保証で、66,000円でした。
店頭では、本体79,8000円+バッテリー10980円=90,780円だったので、即買いしました。
試し撮りしましたが、操作も簡単だし、綺麗で満足しています。
書込番号:13488075
0点
「JVC > Everio GZ-HM890」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2014/04/03 23:40:45 | |
| 6 | 2012/06/19 0:35:18 | |
| 4 | 2012/04/08 20:38:54 | |
| 0 | 2011/12/21 1:15:38 | |
| 2 | 2011/12/03 11:11:35 | |
| 5 | 2011/10/20 0:14:56 | |
| 4 | 2011/10/13 13:13:00 | |
| 6 | 2011/10/07 0:06:33 | |
| 5 | 2013/01/03 21:06:45 | |
| 10 | 2013/01/03 21:23:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)




