『最低被写体照度は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:125g 撮像素子:CMOS 1/2.5型 動画有効画素数:207万画素 Bloggie Touch MHS-TS20Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bloggie Touch MHS-TS20Kの価格比較
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kのスペック・仕様
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kの純正オプション
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kのレビュー
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kのクチコミ
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kの画像・動画
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kのピックアップリスト
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kのオークション

Bloggie Touch MHS-TS20KSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • Bloggie Touch MHS-TS20Kの価格比較
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kのスペック・仕様
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kの純正オプション
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kのレビュー
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kのクチコミ
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kの画像・動画
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kのピックアップリスト
  • Bloggie Touch MHS-TS20Kのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > SONY > Bloggie Touch MHS-TS20K

『最低被写体照度は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bloggie Touch MHS-TS20K」のクチコミ掲示板に
Bloggie Touch MHS-TS20Kを新規書き込みBloggie Touch MHS-TS20Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

最低被写体照度は?

2011/02/24 13:33(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > Bloggie Touch MHS-TS20K

スレ主 勇気玉さん
クチコミ投稿数:137件

この製品の購入を前向きに検討しています。

ところでこのビデオカメラ、最低被写体照度は何ルクスなんでしょうか?(シャッター速度各1/30秒 1/60秒で通常撮影した場合と360度パノラマ撮影した場合)

メーカーのサイトの仕様を見ましたが書いてなかったみたいなので。
どなたか分かる方よろしくお願いします。

書込番号:12700326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/02/24 18:03(1年以上前)

それは「聞いちゃいけない」「聞かないで買ってくれる人だけ買って」ということではないでしょうか?

書込番号:12701217

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/02/25 00:54(1年以上前)

「最低被写体照度を記していないような機種は、買ってはいけない」
と言いたいところですが、ビデオカメラではないので、表示の業界規制も自主規制も対象外なんでしょう(^^;

この機種は開放F値がF2.8ですので、同社のビデオカメラ並みの裏面撮像素子を使っていたとしても、27ルクス(1/60秒、ローラクスモード&1/30秒でも約7.3ルクス)などと、少なくとも1/2.4以下になると思います。

裏面撮像素子でなかったら、上記の数値がさらに倍(性能として半分)ぐらいになりますから、買う時点で「覚悟」しておくか、自宅で使う場合は照明を増強してください(^^;

書込番号:12703476

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 勇気玉さん
クチコミ投稿数:137件

2011/02/25 01:19(1年以上前)

回答ありがとうございました。
ユーチューブで夜景?の撮影動画を見てみましたがノイズは少ないようですね。
この値段でこれだけ撮れれば許容範囲内のような気がします。

書込番号:12703588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Bloggie Touch MHS-TS20K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bloggie Touch MHS-TS20K
SONY

Bloggie Touch MHS-TS20K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

Bloggie Touch MHS-TS20Kをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング