『機種で迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『機種で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

機種で迷っています。

2011/02/17 03:16(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 桃色Boyさん
クチコミ投稿数:201件

機種で迷っています。

現在所有しているのはSONY:DCR-TRV50で購入後10年が経とうとしています。

MiniDVは今では大変不便で、動画像も満足していません。

撮影条件は、屋内では卒業式・子供の剣道などです。

今月末に購入予定ですので、SONY:HDR-CX560V、CANON:iVIS HF M41、ビクター:Everio GZ-HM880、パナソニック:HDC-TM90の4機種に絞っています。

光学ズームに関しては10倍で問題なしと思っていて、必要に応じてデジタルズームになってもかまわないと思っています。

画素数の比較でしたら、ビクターかソニーと言ったところでしょうが、なにぶん最新デジタル家電には詳しくないのでご教授願いたいです。

書込番号:12667136

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/17 15:37(1年以上前)

CANON:iVIS HF M41がいいと思います。卒業式等のシーンにもってこいのカメラだと思います。

書込番号:12668633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/02/17 16:50(1年以上前)

もし自分なら…SONYのCX560Vを選ぶかなぁと思います。

・今使っているのがSONY機なら、違和感なく新機種も使えると思うので。
 (数年前に我が家ももSONY⇒SONYでminiDV機からCX7に乗り換えましたが、私も家内も
  操作で悩んだことはなく、スムーズに移行できました。慣れの問題ですが…)
・室内など暗い場所が多いのなら、かつて私が購入した際の印象でもSONY機は良かった
 です。最近の機種なら裏面CMOS採用ですから余計に…。
 (とはいえ、画質は好みの問題もありますから、実写サンプルを要チェックでしょう)

書込番号:12668850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 桃色Boyさん
クチコミ投稿数:201件

2011/02/19 01:34(1年以上前)

ひろジャさま

CANON:iVIS HF M41の利点はどこでしょうか?価格的には理想なので、納得できれば購入も考えたいと思っています。

flipper 1005さま

現在ソニー使っているので、ソニーがよいかもしれません。少々高価なので他社製品も比較に入れてみました。裏面CMOS調べましたが、魅力的です。

他社製品のクチコミなども参考にして、店頭でも確認したいと思います。

4点候補に挙げましたが、安価な商品でも他におすすめありましたら教えていただけると幸いです。

書込番号:12675454

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング