『85000円ポイント18%』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『85000円ポイント18%』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

85000円ポイント18%

2011/03/22 18:43(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 tategenさん
クチコミ投稿数:2件

HDR-CX560V (T) [ボルドーブラウン]
新宿のLABIにて、85000円ポイント18%(クレジットカード)で購入しました。

非売品のオリジナルと思われるカメラバッグ+三脚を付けてくれましたが、あまり良いものではなさそうです。
三脚は中途半端な高さだし、バッグもベージュ色でイマイチです。

価格については満足しています。
店員の対応も非常に良かったです。

書込番号:12809778

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/22 23:26(1年以上前)

価格情報有難うございます!

ところで、5年保証込みの価格でしょうか?


書込番号:12811297

ナイスクチコミ!0


スレ主 tategenさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/22 23:28(1年以上前)

5年保証は入っていないです。

書込番号:12811310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/23 07:17(1年以上前)

有り難うございます!

交渉の際、参考にさせていただきます!

書込番号:12812206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/24 00:31(1年以上前)

私も、HDR-CX560V[ボルドーブラウン]購入しました!
新宿のLABIにて、82000円+ポイント14%で購入しました。

ちょうど、エコポイントの35000円分を使ったので、実質は
47000円-14%(11480円)=35520円です。

普段なら、商品券での購入はポイント還元の対象にならないのですが、
特別に対象にしてもらえました!

また、ヤマダでのデジタルビデオカメラ購入は、5年保障の対象ですよ!

おまけに、tategenさん同様、非売品のオリジナルと思われるカメラバッグ+三脚
もつけてもらえました!
展示されていたのがベージュ色だったのですが、黒もありますということで、
黒にしてもらえました!三脚はたしかに中途半端でしたね・・・
バッグは、大きさもちょうどいいし、クッションもしっかりしていたので、
これは使えます。

二日後に子供の卒園式があり、どうしても購入したかったので、いい買い物が
できました。
購入した日が3/14で、ちょうど地震の影響が出ていたときで、店員さんは
「気をつけておかえりください」といって商品をわたしてくれて、対応が非常に
良かったです。

無事、卒園式も録画でき、画質のキレイさに感激しています!

4月は入学式がまっているので、しばらく大活躍しそうです。

書込番号:12815400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1974件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/26 13:07(1年以上前)

>実質は47000円-14%(11480円)=35520円です。

なんと無謀な計算・・・

書込番号:12823829

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング