『値段上がりすぎですね・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『値段上がりすぎですね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

値段上がりすぎですね・・・

2011/04/20 11:15(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:5件

一度6万4千円位まで下がってからこの6万9千円以上だと・・・
待てば値段が下がるとわかりきっている段階で
だれも買わないですよね

こりゃしばらく買い控えの傾向が続きそう・・・・

書込番号:12916600

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/20 11:51(1年以上前)

7万以下なら十分にお安いのではないかなと思います。
過去にCX370Vを6万円台で購入したことのある身としては。

書込番号:12916686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/04/20 15:23(1年以上前)

メーカーの初期ロット在庫が無くなってきて、一時的に供給量を絞っているのかも
しれませんね。

例年ですと、このあと更に安値更新していきましたが、今年はどうなのでしょうね?
大震災の影響で、贅沢品への消費マインドはかなり冷え込んでいるものと思われます。
私も、カメラへの物欲や興味がかなり薄れてしまいました。
冷静に考えたら、いま持ってる道具で十分だろう、と。


>こりゃしばらく買い控えの傾向が続きそう・・・・

既にHDカムをお持ちなら、飛びつく必要を感じませんよね。

私はシルバーが一時6.4万円位になってたのを見て、思わずポチりそうになりましたが、
この上昇を見て完全に萎えましたね。
今年モデルは起動が遅くなっているようですし、どうせなら5万円台まで待とうかな、と。

書込番号:12917150

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/20 18:28(1年以上前)

確かに値上がり過ぎですね! 16日頃が買い時でした。おそらく5月の大型連休を狙って値下げしていたものと思いますが、一段落したということですかねぇ? この次はおそらく、夏のボーナス又は夏休み前を狙った大型セールがあるものと思いますよ 次期セールを待ったほうが賢明でしょう。それまで誘惑されず待ちましょう。

書込番号:12917665

ナイスクチコミ!3


Moon昴さん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:49件

2011/04/21 13:23(1年以上前)

震災で物の動きが止まり、安値競争へ。
安値が新聞記事になり、注目集まる。
メーカーは需給調整で生産絞る。
集まった消費者が買い漁る。
かくして、在庫が急減、品薄で価格高騰・・・

こんな感じですかね。
私も漁っちゃいました。ギリギリセーフ。
まぁ週末にイベントがあるんで、どうせ買うならイベントに間に合わせるかと急いだのがヨカッタ。

書込番号:12920334

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/04/21 23:40(1年以上前)

こんだけ値上がりしたら、もうM41で良いんじゃないかと思っちゃう...

SONYの株主なんだけどねぇ...

書込番号:12922392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/04/24 12:40(1年以上前)

また、少しづつ値下がりしてきましたね。来月の17日から使いたいのですが、買ってしまったほうがいいものか?悩みつつ値段と睨めっこしています。

書込番号:12931689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/04/26 11:27(1年以上前)

だんだん安くなってきましたね。

過去最安値が64700円位で販売側としては10%近くは確保してるでしょうから
最初の仕入れ値5万8千円前後でしょうね。

例年からすると、ゴールデンウィーク過ぎて5月中旬まではまだ確実にさがるかと思います。

確実に必要な時期まで価格とにらめっこしながら待ったほうがお得かと・・・

書込番号:12939020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:15件

2011/04/26 17:04(1年以上前)

《なんでしょうさん》 その通りです。「鳴くまで待とうホトトギスですね。」
ゴールデンウイーク終了を待ちましょう

今買うべきではないと思います。
      ↓
 http://konnsarutant.seesaa.net/article/180246829.html

書込番号:12939792

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2011/04/27 18:21(1年以上前)

まだまだ、下がるようならじっくり待とうと決心しました。GW明けに勝負してみます。

書込番号:12943488

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング