『ボックスを開封する前の状態』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『ボックスを開封する前の状態』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

ボックスを開封する前の状態

2011/04/20 22:45(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 Sakurasさん
クチコミ投稿数:4件

本機が入っているボックスを開封する前の状態ですが、
保証書や取り扱い説明書は、ボックスの中ではなく、
上に置かれたいた状態でした。
これって、皆さん普通でしょうか?
ライトの周りに傷が付いてあったので、本当に新品なのか不安です。

ボックスの未開封を識別するためのシールは張られていませんでしたか?

書込番号:12918679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/20 22:55(1年以上前)

前シリーズの1機種を新品購入した時には、封印シールの類はありませんでしたね。

>上に置かれたいた状態でした。

上と言うのは、上蓋と機材の間の仕切りの上って事ですか?
だったらそれが普通の状態だと思いますが。

書込番号:12918728

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sakurasさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/20 23:03(1年以上前)

ミュラーさん、ご返信ありがとうございます。
すみません、説明が足りませんでした。
ショップから送られてきた大きいボックスを開けたら、
取扱説明書などは、本機が入ったボックス
(HDR−CX560Vボックス)の上に置かれた状態でした。

書込番号:12918772

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sakurasさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/20 23:10(1年以上前)

海外販売用は封印シールが見えますが、日本販売用はないですかね…
http://youtu.be/oQJFlk2hT0Y

書込番号:12918807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/04/21 06:54(1年以上前)

保証書に記入するためか、同梱品の欠品がないか確認する為に開封したのかも知れませんが、
念のためお店側に問い合わせてみては?
その様な状態で届いた物は、私が通販で新品購入した品々の中には存在しません。

因みに、ちゃんと梱包された物でも封印シールはないと思われます。
ソニー、ニコン、富士、カシオのカメラや、ソニー、キヤノンのビデオカメラ等を購入してきましたが、
自身が購入した中には封印シールの貼ってあった製品はありませんでした。

書込番号:12919503

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2011/04/21 07:22(1年以上前)

たとえ封印されてたとしても保証書記入の為開けるのではないでしょうか?

書込番号:12919542

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2011/04/21 10:08(1年以上前)

傷があった と するのであれば、返品キャンセルをお勧めします。説明書などは箱に入っていて当然のもの。事務的なミスであったとしても、消費者に『中古品?』と疑念を抱かせるような、軽率な行動をとった方に落ち度があったと、今の時代はなるでしょう。

ちなみにキヤノンのM41がオススメです!。

書込番号:12919848

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sakurasさん
クチコミ投稿数:4件

2011/04/21 14:38(1年以上前)

皆さん!
どうも有難うございました!
やはり、購入した店に電話をして問い合わせて見ます。
どうも有難うございました。

書込番号:12920499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1371件Goodアンサー獲得:66件

2011/04/22 04:20(1年以上前)

>保証書や取り扱い説明書は、ボックスの中ではなく、
>上に置かれたいた状態でした。

今や環境に配慮しての簡易梱包や包装が当たり前のようになっていますので特段おかしいことはないように思います。
私のCX550Vも全く同じように送られてきました。

最初は「アレッ!?」と思いましたが、平均どこのメーカーのモノでもそのような感じなので時代の流れかと感じましたね。
中には説明書やチラシがクシャクシャのものも。
無造作に手作業で入れたのか(誰かが既に読んだというような中古的な状態ではありません……)、それでも最近は気にしていません。
確かに10年ほど前のビデオカメラは各パーツがご丁寧にひとつずつパッケージされてましたよね。

書込番号:12922890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング