『池袋で・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『池袋で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

池袋で・・・

2011/04/29 21:26(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:41件

本日、BICカメラで購入しました。

75000円のポイント21%です。

最初は、78000円・P21%でしたが、少し裏技的なことをして、この値段になりました。
同時購入は、ポイントでバッテリーセットと純正の液晶保護シールです。
5年保障もポイントで入りました。

ヤマダラビでは、ここにあった情報(78000円・P20%・5年保証なし)の値段でOKでしたが、ほしいブラウンの在庫がなく(あるのはシルバーのみでした。)、バッテリー類もまったくない状態で、BICカメラでだめもとで言ってみたら上記の値段になりました。

ちなみにBICカメラには、バッテリー類は沢山ありましたよ。




書込番号:12951420

ナイスクチコミ!0


返信する
koichiokさん
クチコミ投稿数:8件

2011/05/01 21:19(1年以上前)

本日,池袋ビックで\75,000P21%で打診したところ,条件付きならOKとのことでした.
そこで,池袋LABI1で\75,000P21%で交渉したところ,条件なしで一発OKの回答.
しかも,SONY販促品の三脚&ビデオカメラポーチ付き.
ただしブラウンなしでシルバーのみ.
僕はシルバーでよかったのでこの条件で購入しました.

5年補償は既に溜まっていたポイント5%で別途加入しました.

横浜では\84,800P15%が限界だったので,池袋に行った甲斐がありました.
いぶろ〜さん,情報ありがとうございました!

書込番号:12959346

ナイスクチコミ!0


のすびさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/01 22:35(1年以上前)

koichiokさん

凄い安さですね〜
私も池袋で条件が合わずあきらめて来ましたが、
再度チャレンジしようと思す。
LABIなら連休明けまで他の色が入荷されなさそうですので、
ビッグカメラに行ってみたいと思いますが、
75,000円+21%+条件付きの「条件付き」が気になります。

・よろしかったら「条件付き」を教えていただけないでしょうか?
・また、ビッグには、他の色の在庫もありましたか?

大変お手数をかけ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

書込番号:12959742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/05/02 00:21(1年以上前)

のすび さん

自分が買ったときは、たぶん他の色もあったと思います。(ブラウンがほしかったので、それしか聞きませんでしたが。)店頭にはシルバーがありました。

自分の裏技的なことは、カード系的なことです。

上にも書きましたけれどLABIでは、(今日はわかりませんが)予備のバッテリー類はまったくなかったので(他店も聞きましたが、まったくなし、入荷予定も未定)ネットを調べても売り切れているところが多い中で、BICカメラは、アクセサリーキットがあったのも決め手です。お店の方も感じがよかったですよ。

書込番号:12960213

ナイスクチコミ!0


のすびさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/02 01:17(1年以上前)

いぶろ〜さん

いろいろ情報をいただき、どうもありがとうございました。
私は、ブラウンが欲しいですが、なければブラックでも良いと思っています。
(4/28に、LABIで交渉しましたが、シルバーしかなかったので、閉店間際というのもあり、
ビッグカメラに行くことをあきらめました)

また、予備バッテリーも必需品なので、合わせて購入できるビッグカメラに行くしかないですね。

購入できたら、その条件などを報告いたします。
どうもありがとうございました。

書込番号:12960386

ナイスクチコミ!0


のすびさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/12 13:37(1年以上前)

昨日、池袋のビックカメラで買ってきました。

LABIとビック、両方とも店頭表示価格は、79,800円+ポイント17%と掲示されており、
価格交渉の最初提示された条件は、
LABI 77,900円+ポイント20% (シルバーのみ)
ビック 78,000円+ポイント23% (シルバーとブラウン)でした。

ビックカメラではカード関連技なら
71,000円+ポイント23% でした。

他のスレでも、店員さんの話でも、6月中旬にはもっと安くなると言われながらでも、
今月末に使う予定があるので、この金額に納得して買ってきました。
皆様との情報交換で安く購入できたのでとても嬉しいです。
ありがとうございました。

書込番号:13000478

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング