ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V
こちらのビデオカメラで撮った最高画質映像をDVDに移して八年前のDIGAで見たいのですができますか?
その場合はパソコンを使わないとDVDに焼けませんか?
あまりに素人質問で申し訳ありません。
とにかく、こちらのカメラで撮った映像をDVDに保存してプレゼントしたいのですが、受け取り側が八年前のDIGAなので…。
書込番号:13032226
0点
ハイビジョン(AVCHD)では無理です。
外部入力(アナログ標準画質)での取り込み(実時間かかります)で、DVD-video(またはVR)で作成ということになります。
配布するなら、最も再生機器の普及しているDVD-video方式でよいでしょう。
PCでならどちらも可能です。(AVCHD編集には、それなりのスペックは必要ですが、バックアップのみならHDDに空きがあればOKなので、バックアップしておいてPCまたはレコーダー買い換え後AVCHDディスク作成するのもテです。
書込番号:13033381
0点
スタンダード画質で録画して、PCにコピーしてDVD-video化ならデジタルのままでいけますね。
書込番号:13033411
0点
自宅にパソコンがあれば最高画質で撮ってもDVDビデオに焼けるのですね?
街のプリント屋でDVDビデオ化はしてくれませんかね?
今はパソコン買う余裕ないので…。
書込番号:13035370
0点
AVCHDはDVD記録の場合、上限18Mbpsなので最高画質のままは無理、HQ以下になります。BDになら可能。
DVD(BD)化サービスはカメラのきたむらなどで受付しています。
http://www.kitamura-print.com/video_copy/videocamera_copy/
書込番号:13035987
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX560V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/15 18:14:40 | |
| 3 | 2021/11/24 14:07:23 | |
| 2 | 2021/02/22 18:57:35 | |
| 2 | 2018/10/23 20:14:19 | |
| 1 | 2018/01/09 13:57:05 | |
| 5 | 2017/05/18 21:58:19 | |
| 8 | 2016/03/30 17:19:34 | |
| 13 | 2014/06/04 15:57:09 | |
| 11 | 2014/07/15 0:11:41 | |
| 6 | 2014/05/26 9:18:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





