『HDWriterからPMBへの移行』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『HDWriterからPMBへの移行』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDWriterからPMBへの移行

2011/08/05 08:17(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

これまで、パナソニックのビデオカメラSD5を使っていました。
データの保存は外付けHDDに行い、取り込みやDVDに焼くなどといった作業は
HDWriterで行っていました。

今回、子どもの成長に合わせて、こちらの機種に買い替えたのですが、
今までSD5で撮ったデータが、PMBにうまく取り込むことができません。
PMBのツール→設定→フォルダーの登録→外付けHDDのHDWRITERのフォルダを選択
といって、ほとんどのデータが取り込むことはできたのですが、1つだけできません。

それだけ諦める…というのも考えましたが、やはり子どもの成長記録だけに…。
HDWriterをこのまま使うというもの考えましたが、
PMBのカレンダー形式の表示がとても使いやすそうで、できれば移行したいと思っています。

何か、考えられる原因、方法等ございますでしょうか?
ご教示いただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:13337296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/08/05 12:58(1年以上前)

PMBへの取り込み(コピーなど)というよりは閲覧登録でしょうが、画像が表示されないのは
スキャン(解析)が中断されたか時間がかかっているだけとかではないでしょうか?

対策として、その一つだけが含まれるフォルダのチェックを外し、再度登録してみてはいかがでしょう?

私もPMBの表示スタイルが好きなので、各カメラのオリジナルデータをまるごとコピーして保存しておき、
それらを登録して閲覧できるようにしています。(カメラはソニー・キヤノン・パナなどです)

ところで、カレンダー形式で閲覧はできても、HDWのデータをPMBで正常に扱えましたっけ?
(編集およびディスクに書き出す時など)

書込番号:13338060

ナイスクチコミ!1


スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

2011/08/05 20:47(1年以上前)

ふくしやさん、ありがとうございます。
スキャンが終わっても閲覧できません。

教えていただいたチェックを一度外して、再度登録する方法も試してみましたが、
だめでした。

HDWriterのデータがPMBで編集できるかどうか、それをまだ試すところまでいっていないので
わかりませんが、編集もできないとなると、大変ですね。

HDWriterは、SD5といっしょに下取りに出してしまったので、
インストールするディスクがありません。
現在、PC内にはインストール済みで残っていますが…。

書込番号:13339396

ナイスクチコミ!0


スレ主 MD28さん
クチコミ投稿数:361件

2011/08/16 13:17(1年以上前)

編集は、市販のソフトを使って行うことにしました。
それですと、HDWriterにて保存したものも、PMBにて保存したもの、
どちらも編集できそうなのでもう少ししたら買ってみようかと思います。

ありがとうございました。

書込番号:13380549

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング