『HDR-CX560VとHDR-CX180で悩んでいます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『HDR-CX560VとHDR-CX180で悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

HDR-CX560VとHDR-CX180で悩んでいます

2011/08/28 08:37(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:16件

現在HDR-UX7を使用しておりますが
本体の液晶画面に画像が映らなくなってしまい
メーカーに問い合わせたら、液晶画面との接触の問題かと思われますとのことでした。

既にメーカー保証が切れてしまっているため
修理代については、ソニーのオフィシャルページを確認したところ
19,950円となってました。(ファインダーを覗いた撮影は可能)
修理して再利用するか、新製品を購入しようか迷っています。

HDR-CX180は、安価で軽量なため検討したいのですが
カタログを見るとマイクシステムスピーカーが
2chマイク モノラルスピーカーであることが気になります。

機能性などを考慮するとHDR-CX560Vの方がいいのでしょうか?

今まで、ビデオで撮影した画像は直接ビデオカメラとTV(レグザ)を
HDMIケーブルでつなげて使用しておりましたが

HDR-CX560V、CX180を新規に購入した場合は
ためた映像を保存するためのハード(ブルーレイディスクなど)も
購入しなければいけないため、出費がかさむことが難点ですが
今後のことも考えると修理するよりも思い切って新製品を購入することも
一考かとは考えています。

ビデオカメラの使用用途は、子供の成長記録が中心です。

ぜひ、購入のアドバイスをください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13427944

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/08/28 08:51(1年以上前)

例えば飲み会を我慢して、弁当、水筒じさんで節約すればあっというまに560が買える。
なにを迷うことがあろうか。

書込番号:13427990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/28 09:10(1年以上前)

やはり予算があればCX560Vがいいのではないでしょうか。音質も良いみたいですからお勧めですけどね。

書込番号:13428040

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/08/28 09:19(1年以上前)

そうだね、この際奮発して買うべし!
カメラとHDDレコーダー転送に手間掛からないし苦にはならないかと・・・
R.CMOSは良いですよ、買い替えに賛成。

560と180どっちか?私ならUX7からの買い替えなら560ですね。
子供の成長記録以外にも常にカバンに入れて持ち歩くなら180でしょうか、軽くて小さいですから。

書込番号:13428077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング