『マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

マイナーチェンジ

2011/09/06 12:41(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 carrot1808さん
クチコミ投稿数:1件

先日このHDR-CX560Vを購入しようと近所のヤマダ電機行ったところ、
販売員の方に「近々マイナーチェンジするみたいですよ(2週間前後)」と言われました。
本当にマイナーチェンジするなら、内容ご存じの方いらっしゃいますか?

書込番号:13465852

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/06 12:52(1年以上前)

そんな噂何にも立っていないようですけどね。後継モデルなら来年の2月頃だと思っていたんですが…

書込番号:13465892

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/09/06 13:34(1年以上前)

後継モデルではなく、マイナーチェンジの話だと思ますが…

書込番号:13466011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:55件

2011/09/07 00:47(1年以上前)

・起動時間の大幅改善
・ズームレバーの操作性改善
・タッチパネル感度改善
・USB尻尾廃止
・グリップベルト素材の改善
・ストラップリングの新設
・起動直後しばらく、ホワイトバランスが青っぽくなる現象の改善
・スマイルシャッター解像度の設定新設
・静止画再生時に拡大表示機能新設

その他盛りだくさん



だといいなぁ〜^^
ハード的にはかなり完成度高いので、細かい部分をしっかり改善して欲しい。

書込番号:13468426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2011/09/07 15:50(1年以上前)

最小希望改良点
@ USBコードの取外し
A ストラップ取付穴を付ける
B ズームレバーの改良

極端な話、手持ち撮影でのズームレバーはカク・カクですね。もう少し滑らかにならないものか。純正の三脚使用では、まぁまぁですが。

なお、純正の液晶フイルムの透明度が悪いです。薄いスリガラスを貼ったよう。

書込番号:13470293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/10 17:11(1年以上前)

デマだと思います。
8月から新CM(最強ハンディカムというやつ)を流し、8月と9月、パンフレット(子供が表紙)を新しくしてきたわけで。
マイナーであれチェンジするなら、わざわざそこまでやらないはず。
ヤマダは全店ビクターを薦めてくるので、その兼ね合いでは。

書込番号:13482891

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング