『子供の運動会で使おうと思います』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『子供の運動会で使おうと思います』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

子供の運動会で使おうと思います

2011/09/17 12:34(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:178件 ユウぱぱの鉄道ムービー館 

この機体を借りて来て子供の運動会を今度撮影予定です


撮影にあたってLanc端子対応のリモコン三脚のVCT-870RMを使いたくて
検索していたらマンフロットの522AVというLanc端子→AVリモコート端子変換ケーブルというのが存在するみたいなのですけどVCT-870RMで使えるでしょうか?


書込番号:13510464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2011/09/17 13:27(1年以上前)

それで大丈夫だと思います。あと、Lanc端子→AVリモコート端子変換ケーブルは、リーベックからもでています。

書込番号:13510641

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2011/09/17 14:15(1年以上前)


クチコミ投稿数:1203件Goodアンサー獲得:70件

2011/09/17 14:19(1年以上前)

フォトボタンが働くかどうかよく憶えてないですね。

書込番号:13510797

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:15件

2011/09/17 15:39(1年以上前)

大丈夫ですよ!
私も変換ケーブルで使っています。

書込番号:13511019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件 ユウぱぱの鉄道ムービー館 

2011/09/18 08:51(1年以上前)

皆様回答ありがとうございました

何と言うか良い時代になりまたね
発売元のメーカーが仕様を変えてしまい
切り捨ててしまった以前の機材を
他のメーカーが使える出来るように
便利なツールを出してくれてるなんて
またそういった情報に出会える機会を身近にしてくれた
価格ドットコムにも感謝です

当日の運動会の一番の目玉競技である
リレー競技を撮るのがスゴく楽しみになりました
撮影頑張りたいと思います

書込番号:13514317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る