『DIGA BW770へのコピー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『DIGA BW770へのコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGA BW770へのコピー

2011/09/23 22:45(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度3

DIGAのBW770のハードディスクに撮影した動画をコピーしたいのですが、
どうすればよいでしょうか?

一旦SDカードにコピーしたところ、閲覧のみ可能。
USB接続しても、何も起こらず。
HDMIでも接続しましたが、BW770には端子が1つしか無くなにもできませんでした。

どの接続方法でコピーできるでしょうか?

書込番号:13539269

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:218件

2011/09/23 23:06(1年以上前)

AVCHD形式ならカード、USBどちらでも取り込み可能ですよ。
取説をよく読んでください。

書込番号:13539348

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度3

2011/09/23 23:14(1年以上前)

AVCHDなんですが、SDにコピーして、DIGAに入れても見るだけなんです…。
コピーができないんです。

書込番号:13539389

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度3

2011/09/23 23:23(1年以上前)

CX560Vの取説には、他社ブルーレイレコーダーにコピーする方法が見当たりませんでした。

書込番号:13539435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度5

2011/09/23 23:23(1年以上前)

〔DIGAのBW770のハードディスクに撮影した動画をコピーしたいのですが〕

SDカードをBW770に入れる。

BW770のリモコンでBD/SD押す。

AVCHD再生とAVCHD取り込みと有り、取り込み選択決定!!

出来ませんかね!!??

書込番号:13539438

ナイスクチコミ!0


スレ主 mumu_chansさん
クチコミ投稿数:461件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度3

2011/09/23 23:26(1年以上前)

お二人、ごめんなさい。

恐らくですが、録画中なのでできないかもしれません。
録画をしていない時間帯に試します。
失礼しましたm(__)m

書込番号:13539454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度5

2011/09/23 23:40(1年以上前)

番組録画中は出来ませんよ!! 

あと、PSモードも取り込み出来ますよ。 取り込み選択で1080Pと赤く表示します。

書込番号:13539520

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング