『液晶の保護シート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『液晶の保護シート』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶の保護シート

2011/09/28 21:10(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 三年C組さん
クチコミ投稿数:10件

100円均一のダイソーで液晶の保護シートを見つけました。
横40×縦68oの3.0インチ対応がぴったりでした。
携帯電話用ですが、良いですよ。

私は、先日、ボルドーブラウンを買いました。シックな色で気に入ってます。
ミニDVからの買い替えなので、とても綺麗に撮れるという印象でした。


書込番号:13559289

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:42件

2011/09/28 21:42(1年以上前)

三年C組さん、情報有難うございます。

私は純正の保護シートを使っていますけれど、気に入らないです。早速、ダイソーに行ってきます。

ボールドブラウンいいですね。光沢より非光沢の方が好きです。

書込番号:13559455

ナイスクチコミ!0


スレ主 三年C組さん
クチコミ投稿数:10件

2011/09/28 23:11(1年以上前)

純正のは使った事はないですが。 
100円で買えれば、これで十分かなと思います。

先日は、長女の保育園の運動会を撮りました。
今週中に、下の子が産まれる予定です。

カメラが活躍してくれると思います。


書込番号:13559930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/09/29 11:43(1年以上前)

100円のフィルムだと、失敗しても安心の為かうまく貼れますが、専用フィルムの場合は
緊張して失敗するケースが多いです。

書込番号:13561466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング