『この価格交渉は妥当でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『この価格交渉は妥当でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この価格交渉は妥当でしょうか?

2011/09/29 13:33(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:11件

初めて投稿します!
初めてビデオカメラを購入しようと思ってネットで調べたり、足を運んで触ってみたりしてソニーcx560かキヤノンのm41に絞られて、今のところソニーにしようと思ってます!
ヤマダ電機に9月30日の夜行こう(この時間しか行けない)と思い、決算だから交渉しようと思ってます!
ヤマダで(福岡の)cx560にバッテリーセットのACC-TCV7が一緒になって71800円に10%以上ポイントでありました!
これを交渉して20%までっていうのは無謀ですか?それとも無難でしょうか?

書込番号:13561796

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/09/29 16:16(1年以上前)

そりゃ山田さんの都合によるでしょ。

書込番号:13562214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/29 18:57(1年以上前)

金曜日の夜ならポイント20%も可能かもしれませんね?というのは土・日に向けて価格を安くする傾向があるからです。あとはポイント20%付けてくれるなら買います宣言をされてみてはどうでしょうか。とにかく頑張ってください。

書込番号:13562703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/29 19:42(1年以上前)

福岡での相場は分かりませんが、もっと安くなるのでは?
本体のみでの交渉をして、バッテリーをポイントで購入してみては?
携帯会員?なら当日からポイントが使えるそうです。
ちなみに私は東京都内のヤマダLABIで購入しましたが
本体が56000円 ポイント20% 5年保証−5% 非売品の三脚とカメラケース?付きでした。
ポイントに現金を加えてバッテリーを購入致しました。
東京と福岡では違いがあるとは思いますが参考までに。

書込番号:13562893

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/29 23:19(1年以上前)

どこの量販店も根拠のない値引きはしないはずなので
近隣の競合店で見積もりもらってくれば
ヤマダでそれより安くなる可能性はあると思われます。

それがないと地方の郊外店では値段を出さないかも。

テックランドはLABIほどの値段は出さないと思われますので
近隣の競合店にて価格のチェックは必須かと思います。

書込番号:13564019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/10/10 01:33(1年以上前)

返信が遅くなりましたが、交渉の結果、本体を56000円にしてもらい、ポイントを20%付けて貰う事ができました!皆さんありがとうございました!!

書込番号:13605104

ナイスクチコミ!0


al2o3さん
クチコミ投稿数:1件

2011/10/10 23:18(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
福岡のヤマダはどこのお店でいつ頃ご購入されましたでしょうか?
ぜひ同じ条件で購入したいです(^^)

書込番号:13609576

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/10/11 01:36(1年以上前)

al2o3さん

こんばんは!
お役に立てれば幸いです!

購入自体はつい先日ですが、価格交渉は9月末日にし、先日購入に行ったという感じです!

購入店舗は、福岡市内在住なので城南店です!

私は購入までに色んな店舗に行きました!
ヤマダ空港店にも行ったのでですが、店員さんと相性が合わなかったせいか、普通の交渉をして、ポイントは11%ですと言われ、もっと付かないんですか?と聞いても12%ですと言われ帰りました!
そして同じ様に城南に行き、交渉すると同じ回答で、11%ですと最初に言われて


私:価格.comに池袋のヤマダで56000円の20%で購入ってあったんですけど?

店員さん:東京とはちょっと違うんですよ!

私:同じヤマダでも仕入れ値って違うんですか?(純粋な疑問で聞いただけ)

店員さん:同じですけど…(少し考えて)価格.comはいくらって書いてました?

私:56000円の20%です!

店員さん:分かりました!

という様な流れでした!
スゴい方では更に5年保証と三脚を付けて頂いた方もいらっしゃるみたいですが、そこまではできませんでした!

なので個人的な印象などをまとめると、一旦ポイント交渉をして最終手段で他社価格や価格.comの事を言うなどがいいんではないでしょうか?

あと、参考までに購入店舗以外である程度回ってそんなにがっつり交渉しなくても安くなったり安かったのは天神のカメラのキタムラでした!

本体が50800円で、古いカメラがあれば2000円引き買取で、古いカメラないですと言うと特別に無しでもいいですよと言って頂けました!もうちょっと安くならないか聞くと値段は難しいけど、キャリングケースのLCS-CXDを付けますと言ってくださいました!
でもケースはいらなかったのでヤマダにしました!
あと、一緒にACC-TCV7のバッテリーキットはヤマダでは定価の16800円でしたが、キタムラでカメラと一緒に買えば12700円でした!

ただ、バッテリーキットは価格.comのお店で11300円くらいで販売してるので、本体はヤマダ、バッテリーキットは価格.comという組み合わせで購入しました!

バッテリーキットも一緒に購入するという条件で、ポイントはいらないから支払う額が少ない方がいいならキタムラが61500円でキャリングケースもついてきます!

ヤマダで全部購入の場合は56000円(11200p)、バッテリーキット16800円をポイントで支払うと支払い金額は56000円+16800円−11200p=61600円

私のパターンの場合は56000円+11300円=67300円支払い、ポイントは11200p、支払う金額は一番高いですが、単純にポイントを相殺して計算すると56100円です!

分かりにくかったり、疑問があればまた言ってください!

書込番号:13610160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング