『NP−FH60は使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『NP−FH60は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

NP−FH60は使えますか?

2011/10/06 10:48(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 ネモ1さん
クチコミ投稿数:6件

HDR−XR520で使用中のバッテリーNP−FH60はCX560Vでも使用することが出来るのでしょうか?
形状は同じようなのですがいかがですか?

書込番号:13589558

ナイスクチコミ!3


返信する
axlだよさん
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:76件

2011/10/06 11:03(1年以上前)

http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX560V/compatible.html

ここを見る限り対応していないようですね。
NP-FV50、NP-FV70、NP-FV100が対応バッテリーのようです

書込番号:13589602

ナイスクチコミ!1


スレ主 ネモ1さん
クチコミ投稿数:6件

2011/10/06 11:22(1年以上前)

 axlだよさん 素早い回答ありがとうございました。

ワイド側に強い560Vを買い増ししようと考えているのですが残念です。
色々技術的に進歩しててのこととは思いますがもう少し互換性があればと思います。

書込番号:13589663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/06 22:59(1年以上前)

模造品対策のために切り替えていると考えられます。
でも、買い替えのたびにバッテリー周りのリプレースも必要になるのは釈然としませんよね。

ちなみに、ツメを削ったりすれば物理的に装着は可能ですが、
数分でエラーメッセージが出てシャットダウンしてしまうらしいですよ。

書込番号:13592035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング