『SF-32NXかMS-HX32Bのどちらがいいのでしょうか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『SF-32NXかMS-HX32Bのどちらがいいのでしょうか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:11件
機種不明
機種不明

HDR-CX560Vを先日購入しました。
メモリはMS-HX8Bを所有しておりますが、
追加で大容量のメモリを購入しようと考えております。

SF-32NX(sony製SDカード)かMS-HX32B(sony製メモリースティック)のどちらにするか迷っています。
SDカードの方が他のデジカメ等にも使用できる範囲が広いのですが、
速度性能を見るとメモリースティックの方が良いみたいですね。

どちらを購入するのが良いと思われますか?
詳しい方、是非教えてくださいませm(_ _)m

書込番号:13618652

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:37件

2011/10/13 00:59(1年以上前)

何を重視するか?だと思います。

MSが十分に活用できる環境(他のSONY製品に囲まれている)をお持ちであるとか、
撮影後のPC転送時間を重視したいのであれば、MSを選ぶ価値があるかと思います。
#ちなみに高速転送を活かしたいのであれば8bit転送対応リーダーが必要です

特にポリシーや理由が無いのであれば、その汎用性からSDカードを選択されるのが一般的だと思います。

全てSONY製品で囲まれたい!と言うのであれば、何も言うことはありませんが、
SONY純正のSDカードは高いわりに速度も遅く、私には選ぶ必然性が感じられません(^^;

信頼性云々を考えているのであれば、黒芝や白芝でも十分ですし・・・
信頼性と性能を重視するのであれば、同価格帯の「SDSDX-032G-J95」を私なら選びます。

書込番号:13618778

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/10/13 01:09(1年以上前)

>Beer will save the human race 様


早速のお返事ありがとうございます。
私がソニー製にこだわるのは
データ復旧ソフト「メモリーカードファイルレスキュー Ver.3.0」が使えるからです。
現在8GBのソニー製のメモリーを使用しているのですが、
以前間違って撮影データを削除してしまった事があり、
その際見事にデータ復旧できた事がその理由です。

そうですね。
転送速度の事を考えると、メモリースティックかもしれませんね。
もう少し考えてみます。

書込番号:13618810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:87件 HDR-CX560VのオーナーHDR-CX560Vの満足度5

2011/10/13 12:51(1年以上前)

私は、SDHC16GBと32GBを持ってます。SDカードでしたら、互換性の事を考えるとSDの方が良い感じです。カメラのメーカー替えても、ほとんどSDですから、ちなみに、なぜSDにこだわっているわけは、パナのBDレコーダーがそのままスロットに入る事です。録画モード(PS)モードでも取り込み出来るからです。 参考まで!!

書込番号:13620210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/10/14 04:31(1年以上前)

>nisiyan1975様

お返事ありがとうございます。

私も録画機ははpanasonicなんです。
そう考えるとSDカードの方がいいかもしれませんね。
検討項目にさせて頂きます。

書込番号:13623498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/10/14 08:42(1年以上前)

コメントありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:13623840

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング