『動画編集ソフトについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『動画編集ソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 動画編集ソフトについて

2011/12/07 22:26(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

スレ主 tozahimeさん
クチコミ投稿数:16件

動画編集を行いたいのですが、PMBではなく
テロップを入れたり、BGMを入れたり、シーンの入れ替わり時に
効果を入れたりしたいのですが、
おすすめの動画編集ソフトなどありましたら 教えていただきたいです。

素人なので簡単操作のもの、が希望です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13863083

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 tozahimeさん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/07 22:28(1年以上前)

なにより、その編集した動画をブルーレイに焼きたいです。

書込番号:13863094

ナイスクチコミ!0


ytakiさん
クチコミ投稿数:58件

2011/12/07 22:50(1年以上前)

CyberLink の Power Director は如何でしょうか?

私はこれを使用しておりますが、比較的使い易いですよ。

まずは体験版(無料)を使用してみてはどうでしょうか?

http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/overview_ja_JP.html

書込番号:13863243

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:7件 「鳳@bongのpage」 

2011/12/08 00:25(1年以上前)

私はアドビのプレミア・エレメントを使ってます。
この記事を読んで、試し版を使ってみてください。
http://www.amazon.co.jp/gp/feature.html/ref=pe_90942_27205102_pe_pack12_t/?docId=3077098216

書込番号:13863753

ナイスクチコミ!2


映像派さん
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:63件 G10で撮る 

2011/12/08 03:19(1年以上前)

EDIUS Neo 3はいかがでしょうか。

最初は、少々とっつきにくいかもしれませんが、後々上達してこった編集をしたくなっても、充分に応えてくれる素晴らしいソフトだと思います。
マニュアル等も発売されていますので、ちょっと頑張れば初心者の方でも使えるようになると思います。
(自分も初めからEDIUSでした)

EDIUSの上位版は、放送局用・業務用としても使われているほどですし、それと同等のインターフェースのNeo 3は持つ喜び感もあり、素晴らしいハイコストパフォーマンスだと思います。

あと、マシンスペックがあれば、ネイティブなAVCHD編集ができるのでとても良いです。

書込番号:13864151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3060件Goodアンサー獲得:133件

2011/12/08 12:16(1年以上前)

速度、安定性重視なら

Edius NEO3>Power Director>Premiere element


簡単重視なら

Power Director>=Premiere element>Edius NEO3

機能重視なら

Edius NEO3>Power Director=Premiere element

という感じでしょうか?


書込番号:13865176

ナイスクチコミ!1


スレ主 tozahimeさん
クチコミ投稿数:16件

2011/12/08 22:13(1年以上前)

みなさん本当に親切ですね。
回答ありがとうございます。
体験版とれるものはとって、その3つから選びたいと思います。
また、何かあればよろしくお願いいたします。

書込番号:13867542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング