『なぜか動画だけが取り込めません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:115分 本体重量:385g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:614万画素 HDR-CX560Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX560V の後に発売された製品HDR-CX560VとHDR-CX590Vを比較する

HDR-CX590V
HDR-CX590VHDR-CX590V

HDR-CX590V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:120分 本体重量:320g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:502万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

HDR-CX560VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンシルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX560Vの価格比較
  • HDR-CX560Vのスペック・仕様
  • HDR-CX560Vのレビュー
  • HDR-CX560Vのクチコミ
  • HDR-CX560Vの画像・動画
  • HDR-CX560Vのピックアップリスト
  • HDR-CX560Vのオークション

『なぜか動画だけが取り込めません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX560V」のクチコミ掲示板に
HDR-CX560Vを新規書き込みHDR-CX560Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

なぜか動画だけが取り込めません

2011/12/11 22:29(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V

クチコミ投稿数:24件

今までデスクトップ(DELL XPS)を使用してCX560Vから動画を取り込んでいました(PMBを使って)。
ノート(DELLのXPS)を購入したので、ノートからもCX560Vの動画取り込もうとしているのですが静止画は取り込めるのですが動画が取り込めません。
PMBを使って動画の取り込みを諦めようと思っているのですがそこで質問させてください。
PMB以外でCX560Vの中の動画を取り込めるソフトは何かあるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:13880601

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1386件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/11 22:32(1年以上前)

PMBの設定は確認されましたか?
アップデート等したとかであれば、設定が変わっているのかも?
デスクトップのPMBと設定画面を見比べて見てください。

書込番号:13880625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/12/11 23:07(1年以上前)

ソニーのカメラを手放して久しいのでうろ覚えの記憶になりますが…
PMBのインストール時に、インストーラの指示に従いカメラをPCに接続しないと、
AVCHDの取込が有効にならなかった気がしますが、手順は問題ないでしょうか?

>PMB以外でCX560Vの中の動画を取り込めるソフトは何かあるでしょうか?

エクスプローラなどで、PRIVATEフォルダを丸ごとコピーすれば、取り敢えず
PCへのコピーは可能です。

書込番号:13880827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/12/12 00:09(1年以上前)

返信有難うございました。
設定については指示通りに行なっています。
デスクトップで経験済みですし、ノートのほうでも5,6回インストールとアンインストールを繰り返しています。ただ、まだアップデートしてはいませんが。
Windows7のUltimateを使用して外国版のOSを日本語に変更して使用していまして、それが関係しているのでは?と考えています。
PMBは良いソフトだと思いましたがノートのほうはこういう状況ですので、撮影した動画を引き出すだけで良いです。
なので、フリーかもしくは市販のソフトで動画をひ出すことのできるソフトはないものかと探していました。
一応、Video Studio X4で試してみましたが無理でした・・・

書込番号:13881156

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2011/12/12 10:13(1年以上前)

PMBの上部メニューより
ヘルプ→バージョン情報→登録対象ファイル形式 と辿って
そこに書かれている一覧を書いてみて下さい。

既に出ていますがPCへの映像取り込みはただのファイルコピーです。
それを素材にして編集ソフトに読ませて編集ができます。

書込番号:13882154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/12/12 11:02(1年以上前)

ありがとうございます。
教えていただいた方法でできました。
皆様の温かいご対応に感謝です!

書込番号:13882295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX560V
SONY

HDR-CX560V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX560Vをお気に入り製品に追加する <1013

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング