ビデオカメラ > SONY > HDR-CX560V
質問させていただきたいです。よろしくお願いいたします。
先日購入し、最初はミニケーブルがなかったためPS3のUSB経由でテレビでの再生を行っていました。
ちょっと面倒だったので、ようやくHDMIミニケーブルを購入すたのですが、
HDMIミニケーブルでテレビとビデオカメラを繋げても再生でないのです。
ケーブルを繋ぎ、本体で再生すれば、テレビでの再生が始まると思ったのですが、テレビ画面を繋いだHDMIの画面にしても(ほかにも繋いでいるので今回はHDMI2に繋ぎ、その画面にしました)「信号がありません」といった表示が出るだけで再生が始まりません。
まだ設定を特別いじったりはしていないはずなのですが、何か本体側の設定を直さないといけないのでしょうか?
アドバイスいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
書込番号:14563392
3点
質問の主旨とは異なり申し訳ありませんが
この時期に560Vを入手されたとはとても羨ましいです。
私は断念して後継機種の590Vを購入しましたが
設定をいじらずに普通にHDMI出力されました。
書込番号:14563533
1点
>なぎなぎ。さん
コメントありがとうございます!
先日と書きましたが、実際に購入したのは2月頃です;
出産を機にこの機種を探していたところ、田舎のビックカメラで展示品在庫処分?になっており、その当時にしては比較的安価で手に入れることができました。
しばらく育児に奮闘しており放置だったのですが、落ち着いてきたのでいざテレビで見ようとしたら出来なくて・・・。
なぎなぎ。さんは、何も設定せずに見られたのですね。
普通そうですよね。やはり私は何かいらない事をしてしまったんでしょうか。。
書込番号:14564603
1点
意外と、HDMIミニケーブルの初期不良かも?!
PCモニターが映らなくて、原因がHDMIケーブルの不良だった事がありました。
また、PS3をお持ちなら、DLNAサーバーでTV視聴した方が、すごい楽です。
PCで保存したデーターを、LAN経由で見てますが、約2TBの保存したデーターを
すべて見る事が出来てますし、ケーブル不要です。
ちなみに、自分はPS3 メディアサーバーを使用してます。
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/ps3/ps3.html
書込番号:14566653
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX560V」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/06/15 18:14:40 | |
| 3 | 2021/11/24 14:07:23 | |
| 2 | 2021/02/22 18:57:35 | |
| 2 | 2018/10/23 20:14:19 | |
| 1 | 2018/01/09 13:57:05 | |
| 5 | 2017/05/18 21:58:19 | |
| 8 | 2016/03/30 17:19:34 | |
| 13 | 2014/06/04 15:57:09 | |
| 11 | 2014/07/15 0:11:41 | |
| 6 | 2014/05/26 9:18:48 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





