『悩んでます…。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『悩んでます…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩んでます…。

2011/04/24 14:28(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

スレ主 ちめみさん
クチコミ投稿数:7件

出産に向け、子供の為にカメラが欲しいなと思い、初ビデオカメラ購入を考えています。

CX180(SONY)HM670(Victor)TM45(Panasonic)が素人感覚で良いのかな?と思い迷っている次第です。

ちなみに自宅のテレビはPanasonicのフルハイビジョン42型、DVDデッキはPanasonicのBlu-ray対応のものです。

機械にあまり詳しくない為、電気屋さんに聞いてもイマイチ決め手がよくわかりません。

どなたかアドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:12931987

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/24 18:39(1年以上前)

暗所はソニーが強いです。でも暗所で撮影しないのであればパナソニックを選んでもいいのではないでしょうか。

書込番号:12932828

ナイスクチコミ!2


スレ主 ちめみさん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/24 20:47(1年以上前)

早速のお返事、ありがとうございます。

ちなみに暗所というのは、どの程度なのでしょうか?電気をつけていない夜の部屋、学芸会などの体育館、等々…。

またSONYでもPanasonicのデッキで保存はできるのでしょうか?

再び質問ですみませんが返答の程、宜しくお願い致します。

書込番号:12933305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/24 20:49(1年以上前)

>ちなみに暗所というのは、どの程度なのでしょうか?電気をつけていない夜の部屋、学芸会などの体育館、等々…。

言われている学芸会などの体育館でもノイズの少ない動画が撮れます。

書込番号:12933316

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:49件

2011/04/24 20:53(1年以上前)

>ちめみさん

その人に質問しないほうが良いですよ。
ひろジャさんは、デジタルビデオカメラを持ってもいないし使ったこともない素人です。
雑誌の内容を受け売りして書く、価格.comでも有名なしったかぶりの珍回答者ですから。

書込番号:12933326

ナイスクチコミ!12


スレ主 ちめみさん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/24 21:09(1年以上前)

そうなんですか?!

他の質問に対してもよく回答されてるのを拝見していましたので、詳しい方なのかな?と思っていました!

ただ私もまったくの初心者ですので、皆様の色々な意見をお聞きしたく思っていました。

アドバイスありがとうございます。

書込番号:12933393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 HDR-CX180のオーナーHDR-CX180の満足度5

2011/04/25 02:15(1年以上前)

えーと(^^)撮影したビデオの中身はどのように保存するか決めていますか?
パソコンがあればパソコンやハードディスクに保存することもできますしパソコンからBDやDVDに保存することもできます
でもビデオデッキで直接DVDやBDに保存する予定なら
>自宅のテレビはPanasonicのフルハイビジョン42型、DVDデッキはPanasonicのBlu-ray対応のものです
と言うことならPanasonic製が良いのではないでしょうか
パナとSONYのビデオとビデオデッキは大丈夫みたいですが他社製品だと対応していなかったりするみたいですよ
同じパナソニック製ならTVに映すのもBDにするのも簡単操作で出来ると思いますのでパソコンがないか最近の新しい機種でない場合は同じパナ製が良いと思います

書込番号:12934630

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ちめみさん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/25 09:07(1年以上前)

みさとんさん、回答ありがとうございます。

パソコンはVAIOとFUJITSUなんですが、古いです…。

想像なのですが、デッキで保存するのが一番簡単なのかな?と思っていました。

初めてのビデオカメラなので、おそらくどれを買っても戸惑いはあるのでしょうが、皆様のアドバイス含め、少しでも楽なようにと今回はPanasonicを購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:12935038

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング