『再生した時に、画面が揺れちゃう。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:150分 本体重量:250g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:149万画素 HDR-CX180のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDR-CX180 の後に発売された製品HDR-CX180とHDR-CX270Vを比較する

HDR-CX270V
HDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270VHDR-CX270V

HDR-CX270V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 1月20日

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:145分 本体重量:205g 撮像素子:CMOS 1/3.91型 動画有効画素数:223万画素

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

HDR-CX180SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 2月25日

  • HDR-CX180の価格比較
  • HDR-CX180のスペック・仕様
  • HDR-CX180の純正オプション
  • HDR-CX180のレビュー
  • HDR-CX180のクチコミ
  • HDR-CX180の画像・動画
  • HDR-CX180のピックアップリスト
  • HDR-CX180のオークション

『再生した時に、画面が揺れちゃう。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-CX180」のクチコミ掲示板に
HDR-CX180を新規書き込みHDR-CX180をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 再生した時に、画面が揺れちゃう。

2011/05/02 22:19(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-CX180

スレ主 samomさん
クチコミ投稿数:2件

一週間前に、ネットでHDR-CX180を購入しました。
仕事ですぐ体験できなかった、今日外でビデオを撮りました(ハイビジョンモード)。
が、パソコンで再生した時に、一部の画面がすごく揺れてしまいました。
手振れのせいじゃないと思いますが、すごく悩んでいます。
新品なのに、初期不良かな?

誰か解決方法を教えていただければと思います。

書込番号:12963409

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/05/02 23:09(1年以上前)

>一部の画面がすごく揺れてしまいました。

投稿された動画で言うとどの辺りでしょう?

書込番号:12963672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2011/05/03 00:07(1年以上前)

カカクコムの動画アップロードシステムが
クソ画質だということはよく分かりました。
で、何が揺れてるって???

書込番号:12963933

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/05/03 00:39(1年以上前)

アップ後の動画画質(の掲示板での変換)が悪いので、パッとみてそれらしいところは
最後のほうの「札(ふだ)」みたいなものは風で揺れている、
ということぐらいのような(^^;

変換後の動画に「もあもあ」っしたところがあるので、もしそのあたりに問題の箇所があるのでしたら、判別つかないかもしれません。

書込番号:12964052

ナイスクチコミ!1


スレ主 samomさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/03 11:22(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。
返事遅くて申し訳ないですが。
アップロードされた動画画質が悪くなってしまいましたので、うまく判断できないですが。
右側から左側まで移動した時に、僕のパソコンで再生した時、確かにすごく揺れてた。


書込番号:12965135

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2011/05/03 12:20(1年以上前)

>僕のパソコンで再生した時、確かにすごく揺れてた。

・・・それはそのPCの性能では?

ビデオカメラの問題かどうかを判断するならば、真っ先に「テレビ」に接続して「ビデオカメラ本体」で再生してみてください。

書込番号:12965305

ナイスクチコミ!2


03160316さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 22:28(1年以上前)

私は最近、このカメラを購入しましたが、望遠を使うと画像が揺れます。
パナソニックのカメラを使用している時は気にならなかったのですが、CX180は揺れます。
手振れの補正が効いていないのでしょうか?

書込番号:13795902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/21 22:55(1年以上前)

03160316さん

まずはアクティブモードにしてください。
それでも駄目なら諦めてください。

書込番号:13796083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/21 23:02(1年以上前)

補足

あと、三脚使うなら手ぶれ補正はオフにした方が良いです。

書込番号:13796132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-CX180」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-CX180
SONY

HDR-CX180

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

HDR-CX180をお気に入り製品に追加する <772

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング